「催眠性教育 第二話」(サークルENZIN)

催眠性教育 第二話

催眠性教育 第二話

サークル: サークルENZIN
サークルHP: http://034999.blog27.fc2.com/
発売日: 2017年01月24日
ジャンル: 人妻 女教師 ハーレム 寝取り 手コキ 催眠

「あれは…夢だったんじゃないだろうか」
衝撃の性教育授業から一夜明けて…僕たちにはいつもと変わらぬ学校生活が始まっていた。

しかし…そんな疑いは杞憂に終わり…放課後になると、また僕たちは教室に向かう。
そして二人の女教師と僕の、いやらしく、リアルな、「性教育」の授業の第二回が始まるのであった。

今回のテーマは「女体を知ろう」…
まだ始まったばかりの授業なので、孕ませるとか、ハードな描写はありません。
それどころか今回、セックス行為自体すら描かれません。
しかしそれでも「いやらしい」「卑猥だなあ…」と感じてもらえるように苦心しました。
主人公の感じている「ドキドキ感」を共感してもらえれば…幸いです。

イメージとしては催眠術ゲームなどによくある、
「かかった直後」のドキドキ感…そんな空気を味わってほしい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最初、前回同様100円で、容量100ページくらい…と考えていたのですが、
結局400ページにもなってしまいました。
こちらの都合で申し訳ないんですが、とはいえ100円発売はさすがに厳しい作業量…
重複絵も多いんですが、その辺りを考慮して300円…とさせてください。上がってしまった分申し訳ないです。
今後同人活動を継続する意欲が湧く程度…いただければと希望も兼ねた値段設定にさせて頂きました。

形式はいつもの通りです。
アニメGIF版とスマホ用に静止画PDFを用意しました。

催眠性教育 第二話 催眠性教育 第二話 催眠性教育 第二話

「催眠性教育 第二話」の続きはこちら