「「屈辱・・・」最強のダークエルフは愛する人のために、体の穴を化物どもに捧げる」(サークルひとり)

「屈辱・・・」最強のダークエルフは愛する人のために、体の穴を化物どもに捧げる

「屈辱・・・」最強のダークエルフは愛する人のために、体の穴を化物どもに捧げる

サークル: サークルひとり
サークルHP:
発売日: 2017年06月29日
ジャンル: 汁/液大量 連続絶頂 エルフ/妖精 輪姦 悪堕ち 巨乳/爆乳

大陸で最強とうたわれるダークエルフの魔術師オルフェ。
あるとき、唯一の家族であり理解者であった弟のオーウェンが、不慮の事故で亡くなった。
オルフェは弟を甦らせるため、禁断の儀式に手を染める・・・。

オリジナルファンタジー凌辱CG集です。
基本絵17枚+差分(各バージョン120枚前後ずつ)。PDF版同梱。

プレイ内容は

オークの群れに自ら処女を捧げる、ゾンビに耳姦、精液漬け(スカトロありヴァージョンでは肥溜め漬け)、
出産中にモンスターに捕まりいつまでも出産できない、・・・などなど。

もちろん今作も2周目モード完備です!

「屈辱・・・」最強のダークエルフは愛する人のために、体の穴を化物どもに捧げる 「屈辱・・・」最強のダークエルフは愛する人のために、体の穴を化物どもに捧げる 「屈辱・・・」最強のダークエルフは愛する人のために、体の穴を化物どもに捧げる 「屈辱・・・」最強のダークエルフは愛する人のために、体の穴を化物どもに捧げる 「屈辱・・・」最強のダークエルフは愛する人のために、体の穴を化物どもに捧げる 「屈辱・・・」最強のダークエルフは愛する人のために、体の穴を化物どもに捧げる 「屈辱・・・」最強のダークエルフは愛する人のために、体の穴を化物どもに捧げる 「屈辱・・・」最強のダークエルフは愛する人のために、体の穴を化物どもに捧げる

「「屈辱・・・」最強のダークエルフは愛する人のために、体の穴を化物どもに捧げる」の続きはこちら