「「いつでもどこでも即ヌキえっちシチュエーション集~同級生彼女との両想いえっち~」【バイノーラル】」(さぷらいず)

「いつでもどこでも即ヌキえっちシチュエーション集~同級生彼女との両想いえっち~」【バイノーラル】

「いつでもどこでも即ヌキえっちシチュエーション集~同級生彼女との両想いえっち~」【バイノーラル】

サークル: さぷらいず
サークルHP:
発売日: 2021年11月19日 0時
ジャンル: シリーズもの 同級生/同僚 学校/学園 日常/生活 手コキ フェラチオ 口内射精 ショートカット

コンセプト

すぐ抜きたいときに使いやすい、えっち開始までが早い短編シチュエーション集です。
その日の気分に合わせて、今抜きたいシチュエーションがすぐ選べます!

設定

あなたの同級生で彼女。彼女の方から告白してきて、付き合い始めてからもうすぐ一年。たびたびえっちなことに誘ってくるあなたのことを口ではめんどくさがりながらも、いざえっちが始まるといつも本気になってしまう。

トラック紹介

トラック1「早く出して?彼女とのデート中に我慢できなくなりその場でフェラ抜き」
彼女とのデート中におちんちんの勃起が収まらなくなってしまったあなた。
このままでは歩けないからと、周りに人がいる喫茶店の中なのに、彼女にお願いしてフェラでこっそり抜いてもらうことに…

トラック2「ここなら誰も来ないよね?休み時間に彼女とこっそり立ちバックえっち」
休み時間がもうすぐ終わってしまう。でもえっちは今すぐしたい。
彼女を呼び出してバックで奥まで激しくピストンしてあげると、最初は乗り気じゃなかった彼女の方もだんだんとその気になってしまったみたいで…

トラック3「家族が帰ってきちゃうのに…テスト勉強中に彼女と声我慢正常位えっち」
テスト勉強に集中しないといけないのに、彼女とえっちしたくてそれどころではないあなた。
早くイけるよう彼女にサポートしてもらいながら、正常位で恋人同士のあまあまえっち。
しかし二人がもうすぐイきそうというところで、彼女の家族が帰ってきてしまって…

クレジット(敬称略)

シナリオ.みなもとあるた(https://twitter.com/shion_vst)

イラスト.ねずも(https://twitter.com/n_contrail)

CV.御子柴 泉(https://twitter.com/asuparama40)

効果音

ディーブルスト様「色んな効果音集100」

「いつでもどこでも即ヌキえっちシチュエーション集~同級生彼女との両想いえっち~」【バイノーラル】

「「いつでもどこでも即ヌキえっちシチュエーション集~同級生彼女との両想いえっち~」【バイノーラル】」の続きはこちら