「ママ系彼女の癒し系おつかれさまえっち~あなたを甘やかす同棲彼女~【バイノーラル】」(さぷらいず)

ママ系彼女の癒し系おつかれさまえっち~あなたを甘やかす同棲彼女~【バイノーラル】

ママ系彼女の癒し系おつかれさまえっち~あなたを甘やかす同棲彼女~【バイノーラル】

サークル: さぷらいず
サークルHP:
発売日: 2021年07月29日 0時
ジャンル: 癒し バイノーラル/ダミヘ ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し フェラチオ

【あらすじ】

設定:あなたと同棲している彼女。しっかり者で家事も上手。困っている人は助けたくなってしまう性格。週末になると、彼氏であるあなたをたっぷり甘えさせてくれて、愛情あふれるえっちでたくさん癒してくれます。大好きなあなたのためならと、夜のテクニックもいろいろお勉強中。

彼女と同棲を始めたあなた。

二人は週末になるとデートに出かけたり、お家でゆっくり過ごしたり、もちろんえっちな時間もあったりと、ラブラブな生活を続ける日々。

ある週末、一週間分の疲れが溜まってしまったあなたの姿を見た彼女が、恒例のご褒美えっちをしてくれます。
母性溢れる彼女にベッドの上で好きなだけ甘えさせてもらったり、そのまま彼女の手とお口でひたすら気持ちよくしてもらったり…
最後には、あなたをとことん甘やかすための一方的ご奉仕えっちまで。

あなたとの最高の時間を過ごせるように、彼女は一生懸命に尽くしてくれます。
でも、えっちを始めれば彼女ももちろん感じてしまうわけで…

どこまでも甘々でラブラブなひとときをお楽しみください。

【トラック紹介】

1.ベッドの上で甘々ハグ責め
家にお疲れの様子で帰ってきたあなた。それを見た彼女は、恒例のご褒美えっちを提案してくれます。
あなたはベッドの上でハグされ、耳をマッサージされ、おっぱいにも好きなだけ甘え放題。
そしてあなたはそのまま服を脱がされて…

「君が頑張った分、癒されるようにたっくさん甘やかしてあげるからね。」
「このおっぱいは、君以外の男の人には一度も触られたことがない、正真正銘君だけのものなんだよ」

2.おててとお口でご奉仕
ベッドの中で密着しながら、彼女がおててとお口でご奉仕してくれます。
あなたを喜ばせるために覚えた手コキやフェラのテクニックで感じてくれる姿を見た彼女は…

「おててに捕まっちゃったおちんちんは、気持ちいいのからもう逃げられないね?」
「がんばってここから精子だすんだよーって、おちんちんに教えてあげるの…」

3.甘やかし騎乗位でラブラブえっち
お疲れのあなたに負担をかけないよう、彼女が騎乗位で一生懸命に気持ち良くしてくれます。
あなたはベッドの上で彼女に甘えて身を任せるだけ。
でも、一週間ぶりのえっちで彼女にも火がついてしまって…

「こんなにゆっくり往復させたら、私のおまんこの中にあるひだひだの一枚一枚まで、おちんちんで感じられちゃうね?」
「どうしよ、いまイったばっかりなのに、腰止まんないよぉ…」

4.エピローグ
ご褒美えっちのあと彼女に抱きしめられながら眠ったあなたはベッドの中で目を覚まします。
二人で過ごす週末の計画を立てながら、おはようのキスとハグを交わします。

「もう少しだけこうしていたい?」

クレジット(敬称略)

CV:三瀬みゆり(https://twitter.com/mitsuse_miyuri)

シナリオ:みなもとあるた(https://twitter.com/shion_vst)

イラスト:エーちゃん(https://twitter.com/a_chanVRC0809)

サークル公式(https://twitter.com/r_r20xx)

ママ系彼女の癒し系おつかれさまえっち~あなたを甘やかす同棲彼女~【バイノーラル】

「ママ系彼女の癒し系おつかれさまえっち~あなたを甘やかす同棲彼女~【バイノーラル】」の続きはこちら