「清楚な義妹の裏の顔」(Satyrion)

清楚な義妹の裏の顔

清楚な義妹の裏の顔

サークル: Satyrion
サークルHP: http://satyrion.pink/
発売日: 2017年06月17日
ジャンル: 着衣 おっぱい 義妹 コスプレ 黒髪 巨乳/爆乳

《あらすじ》
義理のお兄ちゃん:誠二のことを慕っている雨宮文香は、実はコスプレセックス好きな有名ドスケベ配信者。
放課後はよくホテルで撮影をしながらコスプレをして年上チ×ポに媚び、ザーメン中毒になってしまうほど男たちから搾精しまくってきた。
涎を飲み込んでくれるベロチューや凄まじいパイズリの様子に男たちは憧れを抱き、視聴者企画には毎回とんでもない数の応募が押し寄せる。

……そんなある日、誠二に文香の裏の顔がバレてしまう。
……メイドコスプレをして、知らない男の精液を自慢の巨乳にぶっかけられてしまっている動画を、誠二が見つけてしまったのだ。

それからというものの、文香の裏の顔――【ふみみん♪】のファンとなってしまった誠二。
文香と中年オッサンとのコスプレセックスに胸を痛めながらも激しいオナニーをしてしまい、そして最後は……。

——————————

冴えないお兄ちゃんが、大好きな義妹【文香ちゃん(ハンドルネーム:ふみみん♪)】のコスプレパコパコ動画を発見してしまい、
悔しがりながらもオナニーをしちゃって、余計に悔しがっちゃうお話です。
それからというものの、常に【ふみみん♪】をチェックして、生配信は欠かさずに見るようになります。
しかもお兄ちゃんのクラスメイトや、近所の中年オッサンなどとも、文香ちゃんはヤりまくっちゃいます。
身近な存在が段々とスケベオーラを出していることに気付きながらも、止められず、文香ちゃんは淫欲に塗れていきます。
そして最後……文香からの誘いの提案に、お兄ちゃんは……。
★ある程度のNTR耐性があり、おっぱいが大きな清楚ビッチ義妹が好きな方にオススメです。

——————————

《キャラクター》
◆雨宮文香(♀・Gカップ)
あどけなさを残しながらも落ち着いた顔立ちが特徴。髪の毛は艶々。
穏やかな印象を受ける瞳はやや垂れ気味だが、常に男の欲望を見透かしている。
実は、【ふみみん♪】というハンドルネームでコスパコ動画の販売や生配信を行っている。
童顔に似合わぬエッチな巨乳をぶら下げており、表は清楚な性格だが、裏の顔は年上チ×ポ好きのビッチちゃんなのだ。
放課後は毎日大好きなコスプレで年上チ×ポに奉仕しまくり。
……セックス好きの年上ザーメン中毒であることは、義兄の誠二には内緒にしていた。

《プレイ内容》
M字開脚質問責め おっぱい露出&おっぱいぶっかけ フェラチオ スク水パイズリ ベロチュー 後背位 主観正常位
コスプレ一覧……メイド服 穴開きスク水&ニーソックス 幼児服 +???(秘密の後日談アリ)

《仕様》
画像サイズ=2560×1440(WQHD級)
原画枚数=16枚+a
テキストあり差分込み=162枚
テキストなし差分込み=144枚
PDF(テキストあり)版同梱
PDF(テキストなし)版同梱

原画=ブンガロ
脚本=裏側ざん

清楚な義妹の裏の顔 清楚な義妹の裏の顔 清楚な義妹の裏の顔 清楚な義妹の裏の顔

「清楚な義妹の裏の顔」の続きはこちら