「-裏★アイドル育成SLG-」(scottsoft)

-裏★アイドル育成SLG-

-裏★アイドル育成SLG-

サークル: scottsoft
サークルHP:
発売日: 2016年07月10日
ジャンル: アイドル 屋外 盗撮

-アイドルをプロデュースして国民的人気者に育成-
そんな芸能プロダクションの裏の顔。人気のためなら何でもやる黒組織。

-裏★アイドル育成SLG-

アイドルグループに所属し、リーダーを務めている美空きらり。
徐々にではあるが彼女のグループは人気上昇中だった。
そんな彼女にある人物から取引を持ちかけられる。
彼女のグループの人気を磐石なものにする代わりにエッチな要求に応えてもらうということだ。
断ろうと思ったが、アイドル戦争が日常茶飯事の昨今、いつ自分たちも谷底へ落ちてしまうかわからない。
自分だけならまだしも、グループのメンバー全員がそうなるのだけは避けたかった。
そのため、リーダーであるきらりは自らを犠牲に要求を飲む。
それが谷底への近道とは知らずに……。

敏腕マネージャーとなり一日のスケジュールを決定!
・コンサート
・テレビ出演
・サイン会
・ダンスと歌のレッスン
・打ち合わせ
・休憩
・OFF日

人気が出てくるとイベント会場やコンサート会場、メディア出演などBIGになってくる!
目差すのは年末国民的歌番組出演の夢!

しかし
  その実態は・・

芸能プロダクションの裏の顔
人気のためなら何でもヤル黒組織

▼裏ファンサービス(1)▼
-リモコンバイヴ-
裏ファンクラブ会員に与えられた特権
どんなときでもお○んこにリモコンバイヴを挿入。
そのスイッチを好きなときに入れることが出来る!!

▼裏ファンサービス(2)▼
いつでも写真サービス
裏ファンクラブ会員に与えられた特権
アイドルの見たいところを指定して写真を送らせるファンサービス!
今、アソコはどんな感じなの・・?

▼究極ファン公約▼
国民的アイドルになったら○○します
国民的歌番組に出演するほど人気が出た場合、その番組の生放送中に・・・

本作品は、RPGツクールVXAceにて制作されています。
プレイにはRPGツクールVXAceのRTPが必要となります。

-裏★アイドル育成SLG- -裏★アイドル育成SLG-

「-裏★アイドル育成SLG-」の続きはこちら