「剣と魔法とMC物 ~箱庭冒険者~」(Segment-R)

剣と魔法とMC物 ~箱庭冒険者~

剣と魔法とMC物 ~箱庭冒険者~

サークル: Segment-R
サークルHP:
発売日: 2018年08月30日 16時
ジャンル: 催眠 悪堕ち 洗脳

■Hの内容

催眠、洗脳、悪堕ち、淫紋、薬物、魔物化……。
MC(マインド・コンロール)シチュ満載のRPG。

■あらすじ

エリックは行方不明になった義理の姉を探し求めて、彼女が最後にいたと言われる「冒険者養成所」に幼馴染みと共に忍び込む。

遺跡の技術によって室内にいながら室外と同じ環境を体験出来るその場所でエリックは一人の姫と出会う。そして義姉の捜索を手伝ってもらうのと引き換えに彼女の施設内でのクエストを手伝うことになる。

探索を進める中、エリックは夜になると自分の性格が冷酷で非道な性格に切り替わるようになってしまう。

夜になり性格の切り替わったエリックは、昼間の温厚な性格の自分とは別の、手段を選ばない邪悪なアプローチで自分自身の欲望を満たしながら姉に関しての真相に迫ろうとする。

■システム

箱庭のような数々のフィールドを駆け巡りクエストをクリアしながら、その探索の過程でアイテムを収拾し、最終的にこの世界の真相に迫り世界を救うRPGです。

ゲームは、冒険者養成所のカリキュラムである教習・実習クエストやシナリオクエストをクリアしていく表側と、アイテムを集めHシーンを発生させる裏側の2つの面があります。

ゲームには通常の魔法の他に50種類以上のパッシブスキルが存在し、習得後にスキルポイントの割り振りを工夫する事によって冒険を快適にしたり戦闘を有利に運んだりする事が出来ます。スキルポイントは状況に応じて何度でも割り振り可能です。また、習得したスキルを意図的にOFFにする事によって基本ステータスの底上げが可能です。

また、ゲーム内には「Gアーチファクト」という特殊アイテムが数十種類存在し、これらを入手する事によって「マップが表示できるようになる」「加速ダッシュが使えるようになる」「暗い場所を明るく照らせるようになる」などゲームプレイを有利にする効果が得られます。また、これらのアイテムがHシーンを発生させるための鍵にもなります。

なお、RPGの育成等が面倒な人向けに、Hシーンを発生させるための「Gアーチファクト」アイテムを短時間で入手出来る裏ダンジョンが用意されています。

■ その他

バグや改良などで適時バージョンアップを行う場合があります。

不具合修正のアップデート等の対応の為、DLsite様への会員登録をお勧めします。

剣と魔法とMC物 ~箱庭冒険者~ 剣と魔法とMC物 ~箱庭冒険者~ 剣と魔法とMC物 ~箱庭冒険者~

「剣と魔法とMC物 ~箱庭冒険者~」の続きはこちら