「秘密の実験してみませんか?」(性育学園後援会)

秘密の実験してみませんか?

秘密の実験してみませんか?

サークル: 性育学園後援会
サークルHP:
発売日: 2021年11月13日 0時
ジャンル: ASMR 少女 ロリ 学校/学園 ラブラブ/あまあま 初体験 歳の差 ツルペタ

○秘密の実験してみませんか?

ある学校の先生になった「あなた」。
「理科実験クラブの顧問」に就任します。
部員は体育が得意なツインテール女子と、算数が大好きなショートカット美少女、そしてカメラ好きな男子の三人です。
みんな仲良しで、放課後のクラブ活動で楽しい理科実験を繰り返しています。
「先生! セックスって私たちでもできますか?」
そんなある日、理科実験クラブの教え子たちが「あなた」にビックリするような質問をしてきました。
じつは教え子の三人組、セックスがどんなものか知らなかったのです。
ならば、オマ○コの使い方を教えてあげるのが教師の務め!
理科室に鍵をかけて、「秘密の実験」スタートです。
小さなオマ○コ穴を小指でほぐし、大人チ○コが入るよう丹念に濡らしてあげます。
「せ、先生のおちんちん、お父さんの5倍くらい大きいです……」
「先生〜 そんなぶっといの入らないよぉ」
初めてのペニスを前に戸惑う女の子たち。
そんな彼女たちを机の上に寝かせて、みんなの前で初挿入! 生チ○コでパンパン、ドビュっ! 痛みに耐える喘ぎ声があなたの耳と股間に響きます。エッチな声を楽しみながらザーメンタンク満タン完了!!
さて、一人攻略すれば、あとは簡単なものです。
ちょっと寂しがりなツインテールの立山さんは、仲間はずれにされたくない気持ちからオマ○コ実験に立候補します。そんな偉い子に大人チ○コをズブッと一突き、処女オマ○コの一番奥に「大変良くできました」して、ご褒美精液を注いであげます。
そうして初セックス実験が完了したら、彼女たちをカメラの前に並べて全裸で記念写真の時間です。
カメラに向かって笑顔でダブルピース! オマ○コから初精子を垂れ流す様子を捉えたその写真は一生の宝物になるでしょう……!
ーー本作は「現実の学校」にいそうな女子と臨場感タップリにオマ○コ実験ができる作品です。
最近よく耳にする「メスガキ」の存在に疑問を持つリアル嗜好の方に悦んでもらえるよう本作を用意しました。
元気っ子の喘ぎ声と、利発な教え子の喘ぎ声を左右のお耳で堪能してみませんか?
リアル嗜好の紳士の皆さん、あなたも先生になって可愛い教え子たちに「大人」を教えてあげてください!

○たのしい実験の数々

本作は「先生の視点」で、理科実験クラブの「エッチな実験」に立ち会う形で話が進みます。
最初の「実験ファイル1」と「実験ファイル2」では、教え子二人との初セックスを実験形式で記録。大人チ○コを小さなワレメに抉じ入れていく様子をネットリと収録しています。
他、テーマを変えた二件の実験も収録。
「実験ファイル5」は、初セックスから1週間後の乱交セックス実験。
「実験ファイル23」は、何回連続でセックスができるのかという限界実験です。
どちらの実験も小さな女の子が一生懸命、先生とエッチする様子が臨場感タップリで伝わってくるにちがいありません。
あなたは「元気な女子」と「おとなしい女子」、どっちのオマ○コが好きですか?
二人の美少女オマ○コを実験して確かめてください……!
オマ○コ実験、楽しいですよ。

秘密の実験してみませんか?

「秘密の実験してみませんか?」の続きはこちら