「マインダンジョンX~ルルムの冒険~」(セルレ部)

マインダンジョンX~ルルムの冒険~

マインダンジョンX~ルルムの冒険~

サークル: セルレ部
サークルHP:
発売日: 2021年01月15日 0時
ジャンル: 3D作品 ロリ メイド 中出し 陵辱 触手 機械姦 貧乳/微乳

!ストーリー:
.とある事件をきっかけに、ノルル村の村人たちは南方へ避難した。
事件が終息した頃には村へと戻る道は地雷だらけになっていた。
 村人が無事に村に帰れるよう地雷を除去する
ロボットのルルムの小さな冒険が始まる。

!ゲームについて:
.本作はマインスイーパーにアクション要素が加わった新感覚マインスイーパー。
床に表示されている数字は周りに埋まっている地雷の数を表しています。
地雷の埋まっているブロックを推測しフラグを立て、
全ての地雷をマーキングし終わったら判定パネルに移動して結果を確認します。
.難易度:
Training:
地雷の数を大幅に削減、
リトライしても地雷の配置は変わらずそのまま。
マインスイーパー初心者でもプレイしながら楽しみながらルールを覚えられるモードです。
Beginner:
マインスイーパーのプレイ経験者向け。今作に慣れなれていないプレイヤー向けの難易度。
ステージの設定はExpertと同じ、
Expertと比べて所持弾数が大幅に増え、受けるダメージを軽減されます。
Expert:
本作の基本の難易度

.今作は効果の異なる四種類の弾頭が用意されています、
破壊弾:敵や障害物を破壊することが出来る
探索弾:未開放のブロックに撃ち込むと下に隠されている数字を表示することが出来る
転送弾:ルルムを指定の位置にワープすることが出来る
封印弾:敵の移動や遠距離攻撃等の行動を封じることが出来る
.特定の敵から攻撃を受けてゲームオーバーになると敵ごとに敗北エロCGがあり、
ボス戦には専用のエッチな敗北イベントが用意されています。

HCGは差分抜き:13枚(敗北CG10枚)
差分入れ:30枚
他のCG:3枚

マインダンジョンX~ルルムの冒険~ マインダンジョンX~ルルムの冒険~ マインダンジョンX~ルルムの冒険~ マインダンジョンX~ルルムの冒険~

「マインダンジョンX~ルルムの冒険~」の続きはこちら