「あなたの乳首、犯してあげる ~優しい妻のえっちなヒミツ~」(セツナシロップ)

あなたの乳首、犯してあげる ~優しい妻のえっちなヒミツ~

あなたの乳首、犯してあげる ~優しい妻のえっちなヒミツ~

サークル: セツナシロップ
サークルHP:
発売日: 2020年12月29日 0時
ジャンル: 逆転無し バイノーラル/ダミヘ 人妻 言葉責め 男性受け 乳首/乳輪

あなたのことが大好きな妻に、乳首を犯されてみたくありませんか・・・?

◆作品内容・コンセプト◆

この音声作品は女性→男性の乳首責めをメインとした内容となっております。
ヒロインはヒロインの意志、嗜好で主人公を性的に責め、
主人公も結果的にはそれを望んで享受する、
責める側も責められる側も幸せな女性上位作品を目指しています。

また、いわゆるプレイの一環としての乳首責めではなく、
乳首責めを軸として全てのエッチシーンを作成しております。
フェラや本番、男性主導のシーンはありませんので予めご了承ください。

ぜひ、視聴の際は内容に没入できるよう環境を整え、
作品の中の主人公になったつもりでヒロインに身を委ねてみてください。

――この作品のヒロインは
  「あなた」のことが大好きです。
  「乳首を責めて犯す」のも大好きです。

  「あなたの乳首を犯す」ことができるとしたら…彼女はもう止まりません。

◆トラック内容◆

1:妻の告白(Hシーンなし) <9:53>
 あなたにはよく尽くしてくれる素敵な妻がいます。
 あなたは妻を愛しているし妻もあなたのことをとっても愛しています。
 ある日家に帰ると妻の様子に些細な違和感を覚えたあなた。
 それとなく何かあったのか尋ねると、妻はぽつりぽつりと話し始めました。

 「ふふっ、あなたって真面目ですものね。無理なさらないで下さいね?」
 「えぇと…どこから話したらいいか…」
 「私は…寝室でちょっと準備をしていますから…ふふっ」

2:ふたりの2回目の初夜 <34:00>
 ヒミツを打ち明けた妻からの魅力的なお誘い。
 あなたは戸惑いつつも、いつもと変わらぬ優しい妻の初めて見る一面に惹き込まれていく。
 
 「見てください、これ…お尻なんてほとんど紐みたいでしょ?」
 「あらあら…両胸鷲掴みにされて揉まれるの…気持ち良いんですね…?」
 「体だけじゃなく心も…マゾのあなたが喜ぶこといっぱいしちゃうから…」
 
 【プレイ概要】
  ⇒キス、AV観賞会(実演付き)、言葉責め、乳首責め、オナニー、射精

3:新しい夫婦の営みのはじまり <26:33>
 後日、久しぶりに2人きりでのおでかけ。
 妻の来たかったところにいき、妻のしたかったことをする。
 それであなたもとっても楽しいなら…もう何も言うことはありませんよね?

 「あなたの恥ずかしい姿やみっともない声は…全部私のものです♪」
 「自分で乳首の周りをさわさわしながら…お口だけ私に差し出しなさい…?」
 「そうそう…自分がどういう状況か、声に出して私に教えるのよ…?」

 【プレイ概要】
  ⇒乳首オナニー指示、キス、言葉責め、乳首オナニーによる射精
  ※ストッキング(アイマスクでも可)、薄手のシャツをご準備頂くとより楽しめます。

4:エピローグ(Hシーンなし) <2:15>
 夫婦の時間を愉しむあなたと妻。
 予期せぬ電話の相手は…。

合計再生時間 [計4トラック] (WAV/MP3形式及び効果音の有無ver.あり)
約72分+おまけ音声

◆声の出演◆
妻:高梨はなみ 様
https://twitter.com/nashihanami

◆イラスト、キャラクターデザイン◆
ミツギ 様
https://www.pixiv.net/users/2145689
https://twitter.com/mitsugi_nf

◆ロゴデザイン・キャラ紹介イラスト作成◆
tamajam 様
https://www.pixiv.net/users/23223
https://twitter.com/tamajam

◆効果音・素材◆
色んな効果音集100/ディーブルスト様
On-Jin~音人~様
他、フリー音声素材使用

◆台本、企画、編集◆
セツナシロップ てつ
HP   :https://ci-en.dlsite.com/creator/7219
twitter:https://twitter.com/setsunasyrup
MAIL:setsunasyrup★gmail.com
     ★を@にしてください

ご意見、ご感想、他、何かありましたらtwitterもしくはメールアドレスまでお気軽にどうぞ!

※この作品を不正にアップロードしたり、複製、転載、再配布することはおやめください。

あなたの乳首、犯してあげる ~優しい妻のえっちなヒミツ~

「あなたの乳首、犯してあげる ~優しい妻のえっちなヒミツ~」の続きはこちら