「即おち!〜”city girls”〜脈なし女子を即堕ち催眠→新妻なっちゃん妊活中♪精子競争まけませんっ♪防衛失敗!敗北妊娠!完堕ち人妻NTR托卵♪」(上海飯店)

即おち!〜

即おち!〜”city girls”〜脈なし女子を即堕ち催眠→新妻なっちゃん妊活中♪精子競争まけませんっ♪防衛失敗!敗北妊娠!完堕ち人妻NTR托卵♪

サークル: 上海飯店
サークルHP:
発売日: 2021年03月27日 0時
ジャンル: 人妻 浮気 寝取られ 寝取り 妊娠/孕ませ 耳舐め 潮吹き ささやき

+—-シリーズ過去最強のNTR。新妻に無責任NTR中出し・強制連続絶頂で精液を一滴残らず子宮に注入—-+

★★★★★★★★★★★★★★★★
+—-初回セール—-+
1320円(税込)を、28日間限定で20%割引の1056円にて販売致します!
★★★★★★★★★★★★★★★★
+—-シリーズ過去最強のNTR。新妻に無責任NTR中出し・強制連続絶頂で精液を一滴残らず子宮に注入—-+
+—-ヨガり狂う甘とろウィスパーボイス—-+
ついに来てしまいました……!今回のテーマは、人妻の寝取られ妊娠です!!
結婚間もない新妻のなっちゃん(凪都/なつ)を演じてくれたのは『みもりあいの』様!
ウィスパーでフワフワした優しい声が、他人のおちんちんでだらしなく下品に乱れ、イキ狂います……!!
『うぁあ”っ♪』『ひぃい”っ♪』『やぁ”っ♪』等、お腹を掻き回すおちんちんに抗えず、普段出さない声を出してしまうなっちゃん。
あまりにも喘ぎがエロ過ぎたので、今回はフィニッシュタイム(*下部に記述)の他に、
セカンド・フィニッシュタイムも併記致しました!!
連続絶頂をキめさせられる時の喘ぎ声はとにかく必聴。是非あなたの耳でお確かめください!!
※サンプル音声のDAY03で実際にイキ狂う声を少しだけご試聴いただけます。
+—-ご注意下さい—-+
本作品は、新妻の凪都が他人のおちんちんに敗北し、他人精子で妊娠するまでを克明に描いた作品です。
いわゆる胸糞展開は避けておりますが、なにせ人妻、処女ではありません。
最終的に寝取って快楽で堕としてしまいますが、彼女の口から聞かされる旦那の話で嫉妬で辛くなったり、
人によっては今回の内容で罪悪感や焦燥感に苛まれる可能性もあります。
NTRが基本的に得意ではない方は、ご了承の上、ご視聴頂けましたら幸いです。
+—-バイノーラルを使用した全編撮り下ろし効果音&ユニゾンピストン—-+
前作からさらに機材やソフト・収録環境を大幅に一新しました!!
これにより、音質が向上し、さらに”効果音ライブラリを一切使用していない”上海飯店では、
全ての効果音が録り下ろしとなっております!!!
体位が変わる時や、接近してくる時の音がリアルに伝わるようになり、
犯され倒す凪都の一挙手一投足全てが生々しく収録できました♪
イキ狂う喘ぎ声が耳にささらないよう調整を重ね、聴感を第一に慎重に編集をしております。

即おち!〜 即おち!〜 即おち!〜 即おち!〜

「即おち!〜”city girls”〜脈なし女子を即堕ち催眠→新妻なっちゃん妊活中♪精子競争まけませんっ♪防衛失敗!敗北妊娠!完堕ち人妻NTR托卵♪」の続きはこちら