「ギャル少女に催眠術で復讐を」(芝生セメント)

ギャル少女に催眠術で復讐を

ギャル少女に催眠術で復讐を

サークル: 芝生セメント
サークルHP:
発売日: 2018年09月11日 16時
ジャンル: 淫語 ギャル 出産 陵辱 催眠 アヘ顔

●SS付きCG集

●ストーリー

クズ教師・凄井精造は自身の通う学校の女生徒への盗撮を繰り返し、
何とかバレずに情欲を発散させる日々を過ごしていた。
証拠が無いというだけで明らかに怪しい行動に加え、
教師としても無気力であり、さらに醜悪な風貌も相俟って
生徒や他の教師たちから当然の如く忌み嫌われていた。

ある日、女生徒のヒエラルキーの頂点に君臨するギャル少女・ハルナとトモカに盗撮がバレてしまう。
彼はそれをネタに金銭をたかられ暴行まで受ける日々を送ることになるが、
これまでの悪行が災いし為す術がなかった。

そんな時、『催眠術を使えるようになる指輪』なる物が遠い親戚から送られてくる。
全く信じていたわけではなかったが、藁にもすがる思いで彼は指輪を装着する。

――そして、指輪の力によって本当に催眠にかかるギャル少女の姿を目の当たりにするのだった。

自分を馬鹿にして蹂躙していた、
妄想の中で毎日のように性をぶつけていた、
憧れと怒りの対象……。
その性悪な女生徒に復讐できる時がきたのだ。

こうしてクズ教師の性悪ギャル少女に対する復讐が始まるのだった……。

※(一部ですが出産描写がありますので苦手な方はご注意ください)

●基本CG13枚(内一枚、非エロ)
サイズ1600×1200
テキストなし版もついています。

ギャル少女に催眠術で復讐を ギャル少女に催眠術で復讐を ギャル少女に催眠術で復讐を

「ギャル少女に催眠術で復讐を」の続きはこちら