「まくみこ~繁殖用の供物にされた○学生~」(柴野わんこ)

まくみこ~繁殖用の供物にされた○学生~

まくみこ~繁殖用の供物にされた○学生~

サークル: 柴野わんこ
サークルHP:
発売日: 2016年07月14日
ジャンル: 着衣 ロリ 制服 監禁 貧乳/微乳

女子○学生が繁殖用に監禁されて子を産む話です。
くま○こ風の凌辱ストーリーCG集。

【あらすじ】
閉鎖的な田舎の神社では、熊のような大男(○ツ)を奉っていた。
村の巫女である少女(ま○)は幼少時から、○ツと神社で暮らしてきたが、
○4歳のある日、繁殖期になった○ツに襲われる!
射精されたま○は村へ逃げ出そうとするが、
○ツは熊のような巨体でのし掛かり、少女へ執拗に種付けする。

神社の様子を見に来た親戚(よ○お)が、村の真実を語る。
「ク○井は繁殖期になると見境なく村の女を襲ってしまう。
 巫女ってのは、繁殖期になったク○井の繁殖相手になって、村の女を守る為の供物。
 神社を封鎖するから、繁殖がんばれ…」と。

村人が訪れなくなった封鎖された神社で、女子○学生はロープで吊るされ、
糞尿垂れ流しの劣悪な環境で、熊のような大男に激しい交尾を繰り返される日々が始まる…。
せめて妊娠しないことを祈るが、それすらも叶わず…。
そして、助けに来た△学生のか○りちゃんまで○ツに捕まり…。

※く○みこに興味がなくても、女子○学生が大男に監禁生殖される漫画として楽しめます!

【作品構成】
・70ページ以上。
・レ○プによる種付けシーンは5回。
  1) ○学校制服で正常位⇒種付け。
  2) ○学校制服で寝バック⇒種付け。
  3) 上半身裸でロープで吊るして脇ペロペロ+バック⇒種付け。
  4) 全裸で対面座位+唾液啜り⇒種付け。
  5) 失神したか○りちゃんに正常位⇒種付け。
・ブラシ等を使って手描き加筆していますので、
  3Dカスタム少女特有のCGが苦手な人でも大丈夫なはずです。
・く○みこを知らなくても楽しめます。ロリコン向けです。
・鬼畜です。オチを含めて救いがまったくありません。
・体験版、あります。

【その他】
・本作は「3Dカスタム少女」および有償の背景MOD(商用利用可)を使用しています。
・液体、局部、小道具などは、有償無償の素材を貼り付け、または手描きしています。
・解像度1280*1024のフルスクリーン表示推奨です。

まくみこ~繁殖用の供物にされた○学生~ まくみこ~繁殖用の供物にされた○学生~ まくみこ~繁殖用の供物にされた○学生~

「まくみこ~繁殖用の供物にされた○学生~」の続きはこちら