「都合の良さ最大の後輩が色仕掛けしてくる!」(七海道)

都合の良さ最大の後輩が色仕掛けしてくる!

都合の良さ最大の後輩が色仕掛けしてくる!

サークル: 七海道
サークルHP:
発売日: 2021年05月29日 0時
ジャンル: 淡白/あっさり 淫語 バイノーラル/ダミヘ 先輩/後輩 年下攻め 色仕掛け 言葉責め 男性受け

都合の良さ最大の後輩が色仕掛けしてくる!

「好きな人が居るけど、後輩がアタックをかけてくる」
「そんな都合を飲み込んで、色仕掛けしてくる」
そんな棚ぼたで都合のいいシチュエーションが好きな人にお送りしたい音声作品です。
ちょっとスレてて、淡白な後輩。
そんな後輩が、色仕掛けしてきます。

──はじめに──
本作品はバイノーラルで収録されております。
イヤホン、ヘッドホンを着用してお楽しみください。

──あらすじ──
ゼミ室に居るといつもの顔。
後輩がなにやらちょっかいを掛けてくる。
好きな人がいるのに、アピールしてくる後輩。
女性慣れしてないあなたに対して彼女は積極的なアピールを続けていく。

──内容──
SE有り・無し、囁き左、右の四種類用意しております。

01導入(02:27)
ゼミ室でだらだらしていると、突然の来客。
後輩が遊びに誘ってくれます。

02 ぽそぽそ手コキ(28:33)
「残念でしたねぇ、先輩。先輩の好きなあの人はもう他の人のものになってるんですよ」
「でも大丈夫ですよ。先輩には私が居るんですから」
「先輩のことが好きで、何でもしてくれるかわいい後輩がここに居るんですよ?」

気になってる女の人に彼氏がいるという嘘に騙されたあなた。
その心の隙間に入り込んで、気がつくといやらしいことをされています。
○プレイ内容:手コキ 乳首攻め 耳舐め 囁き

03 へこへこオナホコキ(20:17)
「さて、それじゃあ先輩が気持ちよくなるためにぃ、お耳かわいがってあげながらオナホでじゅぽじゅぽしてあげますね」
「はーい、おちんちん入っちゃいましたぁ」
「ほら、へこへこ頑張ってください、先輩」

家に遊びに来た後輩が、あなたを“わからせる”ためにオナホを持ち込む。
好きな人の心変わりを誘うように、誘惑していく。
○プレイ内容:オナホコキ 耳舐め 囁き

04 こっそり水着見抜き(25:50)
「え……? いや、そうですよ。先輩にはここでおちんぽシコシコしてもらいます」
「ちゃぁんとシコってもらうために私も努力しますから」
「ホントは泳ぎに行くための水着を部屋の中で披露してるってめちゃくちゃえっちだと思いません?」

大学のゼミ室で白衣の下に水着を着てきた後輩。
部屋に誰かが入ってくる前に、あなたに自慰を強要してくる。
その代わりに、いやらしい囁きであなたを誘います。
○プレイ内容:見抜き 囁き

05 わからせ生えっち(24:53)
「えっちな事するぞって言ってんですよ、先輩」
「いつまでもそうナメた態度取れると思わないでくださいね?」
「既成事実、作っちゃいますからね……」

えっちな事を何度もしているのに関係が進まないことに焦れた後輩。
そんな様子を見て、彼女はあなたを押し倒してきます。
耳舐めであなたの意思は溶かされ、流されていく。
○プレイ内容:耳舐め 囁き 本番

都合の良さ最大の後輩が色仕掛けしてくる!

「都合の良さ最大の後輩が色仕掛けしてくる!」の続きはこちら