「悪徳痴漢撃退セミナー ~被害者を食いものにする講習会の実態~」(七海組)

悪徳痴漢撃退セミナー ~被害者を食いものにする講習会の実態~

悪徳痴漢撃退セミナー ~被害者を食いものにする講習会の実態~

サークル: 七海組
サークルHP: http://nanamigumi.blog.fc2.com/
発売日: 2017年02月11日
ジャンル: 着衣 おっぱい セーラー服 電車 中出し 痴漢

登場人物:
J〇  吉浦 香帆
講師 戸部 敏

ストーリー:
痴漢されても声も出せなかった香帆。
友人からも「いかにも痴漢に狙われそう」などと言われ落ち込んでいた。
そんな時、自宅のポストに入っていた痴漢対策セミナーのチラシ。
もう痴漢に遇いたくない一心で参加してみることに…。

当日会場へ向かうと、そこには古びた雑居ビル。
更にプライバシーを守るためという理由で参加者は香帆一人。
悪徳セミナーに参加してしまった香帆はどうなってしまうのか。

痴漢シチュを活かした着衣・反脱ぎでのHをたっぷりとお楽しみください。

基本CG20枚 1600*1200(1200*1600)
本編109ページ+おまけの文字無し、擬音無し差分で192枚

悪徳痴漢撃退セミナー ~被害者を食いものにする講習会の実態~ 悪徳痴漢撃退セミナー ~被害者を食いものにする講習会の実態~ 悪徳痴漢撃退セミナー ~被害者を食いものにする講習会の実態~

「悪徳痴漢撃退セミナー ~被害者を食いものにする講習会の実態~」の続きはこちら