「突然の雨に焦った買い物帰りの人妻は玄関の鍵を閉め忘れる。」(七海組)

突然の雨に焦った買い物帰りの人妻は玄関の鍵を閉め忘れる。

突然の雨に焦った買い物帰りの人妻は玄関の鍵を閉め忘れる。

サークル: 七海組
サークルHP: http://nanamigumi.blog.fc2.com/
発売日: 2016年02月19日
ジャンル: 人妻 浮気 淫乱 恥辱 レイプ アヘ顔

■ストーリー
買い物帰りに雨に降られ、急いで帰る人妻あゆみ。
濡れた体に気をとられ玄関の鍵を閉め忘れてしまう。

そこを、後をつけてきたレ○プ魔に無理やり犯されてしまう。、
その時の映像を盾に脅されて、何度も何度も犯される。
そんな日々に身も心もレ○プ魔に屈してしまったあゆみは
寝取られセッ○スを旦那に披露しようというレ○プ魔の提案に従い
夫の帰宅時間に合わせてレ○プ魔との濃厚セッ○スを見せ付ける。

見た目も茶髪になり変わり果てた妻の姿を見た夫は気が狂ってしまう。
その夜、あゆみは嫉妬に狂った夫にもレ○プされてしまった。

基本18枚 本編300ページ
+おまけの文字無し差分で総枚数386枚

突然の雨に焦った買い物帰りの人妻は玄関の鍵を閉め忘れる。 突然の雨に焦った買い物帰りの人妻は玄関の鍵を閉め忘れる。 突然の雨に焦った買い物帰りの人妻は玄関の鍵を閉め忘れる。

「突然の雨に焦った買い物帰りの人妻は玄関の鍵を閉め忘れる。」の続きはこちら