「成績優秀な幼馴染がチャラ男に勉強を教えることになった結果、寝取られました」(しまかわ)

成績優秀な幼馴染がチャラ男に勉強を教えることになった結果、寝取られました

成績優秀な幼馴染がチャラ男に勉強を教えることになった結果、寝取られました

サークル: しまかわ
サークルHP:
発売日: 2021年07月20日 16時
ジャンル: 幼なじみ ヤリチン/プレイボーイ 制服 学校/学園 寝取られ 強制/無理矢理 巨乳/爆乳

【あらすじ】
 
 成績優秀な幼馴染と同じ大学に行くために猛勉強の日々を送っていた主人公、智樹。
 幼馴染に勉強を見てもらい、その結果、学年上位になった。
 このままの調子でいけば幼馴染と一緒の大学に行くのも現実味を帯びてきた。
 
 そんな中、元々学年下位の成績だった智樹の学力を上げたことで、幼馴染は先生に「黒木のこともおねがい」と頼まれる。
 黒木は女遊びをしまくっているチャラ男のことだ。
 
 そんな男と放課後に二人きりでの勉強――。
 当然、なにも起きないはずもなく、
 幼馴染はチャラ男に「初めて」を奪われる。
 
【ジャンル】
チャラ男/NTR/寝取られ/幼馴染/ 正常位 / バック 

【コンテンツ】
表紙+漫画+台詞無し差分計50ページ
漫画本編24ページ
台詞無し差分24ページ
その他2ページ
JPG形式
PDF同梱

成績優秀な幼馴染がチャラ男に勉強を教えることになった結果、寝取られました 成績優秀な幼馴染がチャラ男に勉強を教えることになった結果、寝取られました 成績優秀な幼馴染がチャラ男に勉強を教えることになった結果、寝取られました 成績優秀な幼馴染がチャラ男に勉強を教えることになった結果、寝取られました 成績優秀な幼馴染がチャラ男に勉強を教えることになった結果、寝取られました

「成績優秀な幼馴染がチャラ男に勉強を教えることになった結果、寝取られました」の続きはこちら