「苗床スカーレット」(神聖ファウンテン)

苗床スカーレット

苗床スカーレット

サークル: 神聖ファウンテン
サークルHP:
発売日: 2021年03月28日 0時
ジャンル: 東方Project 中出し 妊娠/孕ませ 母乳 出産 放尿/おしっこ 触手

触手に捕まったレミリアが苗床にされちゃいます!

図書館防衛用に本型の触手トラップを作っていたパチュリー。
館内で悪さをした相手を捕らえて触手でお仕置きをするという代物だったが
完成させたものを小悪魔相手に試してみたところちょっとしたお仕置き程度には留まらず
妊娠・苗床化させてしまいます。
それをやりすぎなので燃やしてしまえと提案したレミリアだったが、
その提案を悪と判断した触手トラップは就寝中にレミリアを捕らえ、犯してしまいます。
触手に媚薬を飲まされイかされてしまったレミリアは
膣内・子宮内にまで触手を挿入されそのまま中出し、孕まされてしまいます。
触手に妊娠させられたレミリアはすぐさまぼて腹状態の妊婦になってしまいます。
しかも実際の卵子を受精させ妊娠させられた為、
おっぱいも大きくなり母乳も出るような状態になってしまいます。
そのような状態でも触手は責めることを止めず、孕んだ触手を出産しながらレミリアは絶頂。
そのまま媚薬付にさせられたレミリアは、触手の苗床にされてしまうのでした。
■表紙・本文含む計28ページの作品をデジタル化したものです。

苗床スカーレット 苗床スカーレット 苗床スカーレット 苗床スカーレット

「苗床スカーレット」の続きはこちら