「キン。。じられた遊び」(しっぽの練習帳)

キン。。じられた遊び

キン。。じられた遊び

サークル: しっぽの練習帳
サークルHP:
発売日: 2021年10月16日 0時
ジャンル: フェチ 学校/学園 ギャグ 言葉責め 羞恥/恥辱 男性受け

基本コンセプトは『微笑・失笑・爆笑する女子』『男子を小バカにする女子』です。

その学校の女子の間で流行った遊びは、男を地獄へと突き落とすものだった。
そしてそのイタズラは、拡がりを見せていく。金的の連鎖。
男はキンタマを股間にぶら下げている。
そんな当たり前の事が、何も付いていてない女性へ対して敗北感や屈辱感、
女性の股間はスッキリしてて羨ましいなどの劣等感を抱いてしまう。
そして、その悔しさの感情が何故か性的興奮に変換されるという方へ向けた作品となります。
※潰したい・潰して欲しいという欲求がある方にはモノ足り無い内容になると思います。
 強烈な肉体への打撃などの表現はありません。
 身体への刺激というよりどちらかというと頭と心への刺激という作品です。
 直接的な性描写やグロテスクなシーンはなく、全般的にコミカルで軽い内容な作風となっております。
 また女性にバカにされるのが嫌という方には向いておりません。
作中のコマは上→下、右→左の順でお読みください。
JPEG  :計164ページ
表紙  :1ページ
本編  :161ページ(中扉含む)
あとがき:2ページ
第1話 キャンタマを守れ
    その学校で女子の間で流行ったイタズラは男を地獄へと突き落とすものだった。
第2話 キャンタマを狙え
    そのイタズラは拡がりをみせていく。
第3話 転校生
    その女は転校していた。転校先で思わず起こしてしまった騒動・・。
第4話 鼻歌♪
    キン〇マに興味深々となった女子達。その女子達が目にした彼女は・・。
第5話 ささやかな抵抗
    男子達が講じたその策。
第6話 説得力
    女子達のイタズラを止めるべく男子達がとった行動は??
最終話 感触
    これは第1話よりも少し前の話し。始まりの話となる最終話。

作風に関しては、以下のブログでいくつかの作品をアップしておりますので、ご購入前にそちらをご確認頂けますと嬉しいです。
直接的な性描写やグロテスクなシーンはなく、全般的にコミカルで軽い内容な作風となっております。
ブログ:しっぽの練習帳
URL :http://shippo234.blog.fc2.com/

キン。。じられた遊び キン。。じられた遊び キン。。じられた遊び キン。。じられた遊び キン。。じられた遊び キン。。じられた遊び キン。。じられた遊び キン。。じられた遊び キン。。じられた遊び キン。。じられた遊び

「キン。。じられた遊び」の続きはこちら