「はじめてママと言えた刻」(白狐)

はじめてママと言えた刻

はじめてママと言えた刻

サークル: 白狐
サークルHP:
発売日: 2021年07月30日 16時
ジャンル: ショタ 義母 中出し パイズリ 淫乱 アナル 巨乳/爆乳 フィストファック

●ストーリー
父の再婚によって、美人でグラマーな義母が出来た祐。しかし父との男だけの暮らしに慣れた彼にとって新たな母との生活は困惑することでいっぱい。
中でも悩みの種になっているのが、義母・菜那の露出度の高さ。胸の谷間を晒すことなんてざらで、ローライズジーンズから尻の割れ目どころかアナルまでチラ見せ! 祐は思わず菜那のデカ尻に抱きついてしまう…!!
ところが菜那は怒りもせずに、祐のムラムラを尻コキで処理することを提案。実は菜那の結婚前の職業は何でもアリの淫乱派セクシー女優。祐の父親との生ぬるい夫婦生活でMAXにまで高まった下半身の疼きを祐の肉棒で癒そうと、あえて挑発的な服装で祐を誘惑していたのだ。
「祐くんが何とかしてくれないと、義母さんAVにカムバックしちゃうかも…」
そんな菜那を家庭につなぎとめるため、祐は義母の豊満な肉体に挑むのだが…!?
●結婚後の夫婦生活の淡白さに欲求不満を貯めこんだ若妻が、ヤリタイ盛りの義息・祐をハミ尻姿で誘惑。さらに尻コキやパイズリ奉仕で祐のデカチンをモノにするといったお話です。カラーコミック29ページ。

はじめてママと言えた刻 はじめてママと言えた刻 はじめてママと言えた刻 はじめてママと言えた刻 はじめてママと言えた刻 はじめてママと言えた刻 はじめてママと言えた刻

「はじめてママと言えた刻」の続きはこちら