「脳まで響くラミアの舌技~快楽調教で耳の奥までドロドロに~」(白桃堂)

脳まで響くラミアの舌技~快楽調教で耳の奥までドロドロに~

脳まで響くラミアの舌技~快楽調教で耳の奥までドロドロに~

サークル: 白桃堂
サークルHP:
発売日: 2020年09月18日 0時
ジャンル: 汁/液大量 連続絶頂 バイノーラル/ダミヘ ASMR 強制/無理矢理 逆レイプ 耳舐め ささやき

君もわかってるでしょう?自分が作りかえられちゃってるの

異世界からやってきた「ラミア」は、無理やりあなたの家に巣穴を作る。
発情期だった彼女は、麻痺と媚薬効果の毒を持った唾液を
あなたの体中にしみこませるように、執拗に攻めてきます。
キス、乳首、へそ、そして両耳…
体中を唾液でベトベトにされたあなたは、更なる快楽地獄へと堕ちていく…
★逆レイプされたい!
★耳の奥まで犯されたい!
★Dキスで口の中を滅茶苦茶にされたい!
★バイノーラルの臨場感のある演出が好き!
そんなあなたにお勧めしたい一本です。

トラック内容

★トラック1:ここをわたしの新しい巣穴にするわ (13分32秒)
 ~口の中をドロドロに犯されます~
 深夜、突如として現れたラミアに拘束されれるあなた。
 「それにわたし、そろそろ発情期にはいるの」
 「いくら嫌がってても、受け入れちゃうってこと分からせてあげる」
 あなたは最初はキスを拒むが、次第に舌で歯をこじ開けられ、
 長い舌が口内に舌が侵入してくる。
 そして、大量の唾液を飲まされてしまい……
 「無理矢理口の中、犯されてるオスの顔いいわぁ」
 「さあ、もっとあげるからたくさん唾液を飲み込むのよ」
★トラック2:そのうち病みつきになるわよ (16分27秒)
 ~味わうように全身を舐め犯されます~
 「さて、異世界のオスはどんな味がするのかしらね……」
 お腹からへそ、乳首、首筋、そして顔……。
 ラミアの長い舌であなたの体は犯されてしまいます。
 最後にまたキスからをされ、唾液を飲まされてしまいます。
 「腹筋がヒクヒク震えてる。
  君ばっかり気持ちよくなっていい身分じゃない」
 「好きでしょう? オスでも乳首感じるわよね?」
 「まだダメよ。君の全身を毒で犯さないといけないんだから」
★トラック3:耳だけで射精までできるように開発してあげる (19分00秒)
 ~耳の奥まで舌が入ってくる快楽~
 あなたの耳穴は、ラミアの長い舌によって快楽調教をされてしまいます。
 最初は耳たぶをいじるだけですが、次第に耳の中に舌が入っていき…
 次第に発情していくラミアの熱い息遣いは、あなたの耳から脳までも到達し、
 絶頂へと誘います。
 「おちんちんに触られないでイく感覚を覚えちゃったら、変態の仲間入りよ」
 「わたし舌が長いから、左右の耳をほとんど同時に舐められるの。
  人間にはできないでしょう?」
 「ほらイきなさい。そうすればわたしのまんこも味わえるのよ」
★トラック4:それじゃあご褒美に交尾しましょうか (08分44秒)
 ~逆レイプで子種を搾り取られる屈辱と背徳感~
 発情したラミアは、精を搾り取るべく、あなたに跨ってきます。
 抵抗する力もなく、騎乗位で挿入させられるあなた。
 ラミアはあなたの耳を犯しながら、セックスします。
 射精したばかりで敏感になったペニスを、ラミアの膣が搾り上げます。
 「んっ、んんっ、はあっ……全部飲み込んじゃったぁ」
 「ああぁ、いいわぁ、まんこほじくられるの気持ちいい」
 「イく、イく、イくぅ、孕ませるつもりで出しなさいよぉ」
★トラック5:わたしの本気味合わせてあげる (13分22秒)
 ~最後の一滴までどん欲に搾り取られます~
 2度の射精を終えても、まだラミアは満足しません。
 欲望のタガが外れ、あなたの全身を舐めまわしながら
 力つきるまであなたの精を搾り取ってきます。
 全ての力を使った獣の交尾は、ラミアが限界に達するまで続き……
 「いいわよ、激しくおまんこほじくり返しなさい。
  わたしがおかしくなっちゃうくらいにね」
 「ここでずっと暮らしで、交尾しまくるからぁ」
 「んんっ……子宮がぐびぐび君の精子飲んでるよ。こんなの孕むに決まってる…」
★トラック6:エピローグ (01分58秒)
 あなたのことを気に入ったラミアは、あなたを捕食せずに夫として認めます。
 「責任取ってこの先わたしの面倒見てもらうからね」
 「他のメスとの結婚や交尾は諦めてね♪」
総計:73分03秒

諸情報

<収録内容>
◎トラック1~6本編データ(mp3)
◎トラック1~6本編データ(wav)
◎ジャケット画像(jpg)
◎文字無しジャケット画像(jpg)
◎台本データ(pdf)
<クレジット>
作家:双子椰子花
シナリオ:里見リトウ
イラスト:ハコ
声優:真白真雪

脳まで響くラミアの舌技~快楽調教で耳の奥までドロドロに~ 脳まで響くラミアの舌技~快楽調教で耳の奥までドロドロに~ 脳まで響くラミアの舌技~快楽調教で耳の奥までドロドロに~ 脳まで響くラミアの舌技~快楽調教で耳の奥までドロドロに~

「脳まで響くラミアの舌技~快楽調教で耳の奥までドロドロに~」の続きはこちら