「少年羞恥CFNMドキドキTVショー」(羞恥秋)

少年羞恥CFNMドキドキTVショー

少年羞恥CFNMドキドキTVショー

サークル: 羞恥秋
サークルHP:
発売日: 2021年12月25日 0時
ジャンル: ASMR 首輪/鎖/拘束具 ショタ おねショタ 手コキ 羞恥/恥辱 男性受け 包茎

■トラック6『カメラの前で射精ショー』(10:54)

ここまでやって射精せずに終われるはずがありません。未精通のあなたは東雲さんの手によって無理やり扱かれてしまいます。勿論東雲さんや周りの女子が服を脱いだり、フェラやパイズリをしてくれるはずがありません。あなたが射精するのをただただ面白がって見ているだけです。あなたはクラスメイトの女子全員の前で、そして全国放送されるTVカメラの前で勢いよく射精させられてしまいます。

■トラック7『撮影終了後の出来事』(1:21)

撮影が終了しカメラが止まった後、東雲さんがあなたに話しかけます。おまけパートです。

■トラック8『番組エンディング』(4:03)

VTRが終わりスタジオで東雲さんとゲスト3人が映像を見た感想を語り合います。あなたの恥ずかしい姿を見た3人は何を思っていたのでしょうか?そして、収録後のあなたの生活はどうなったのでしょうか?

少年羞恥CFNMドキドキTVショー 少年羞恥CFNMドキドキTVショー 少年羞恥CFNMドキドキTVショー 少年羞恥CFNMドキドキTVショー 少年羞恥CFNMドキドキTVショー 少年羞恥CFNMドキドキTVショー

「少年羞恥CFNMドキドキTVショー」の続きはこちら