「初めて好きになった子に積極的にアタックしたら既にリア充イケメンに手を付けられた後でした」(S.i.i)

初めて好きになった子に積極的にアタックしたら既にリア充イケメンに手を付けられた後でした

初めて好きになった子に積極的にアタックしたら既にリア充イケメンに手を付けられた後でした

サークル: S.i.i
サークルHP:
発売日: 2020年09月25日 16時
ジャンル: 断面図 学校/学園 寝取られ 中出し フェラチオ 露出 陰毛/腋毛 処女

陰キャでボッチな男子の失恋CG集です

~陰キャでボッチな男子の失恋CG集です~

趣味はアニメ鑑賞と読書(主にラノベ)。
友人も少なく授業の間はラノベを読んで暇をつぶす・・・。
そんなどこにでもいるようなボッチで陰キャな俺にクラスの女子が話しかけてきた。
普段女子と話す事など無いのだが好きなアニメの話で意気投合しそれからはクラスであいさつを交わすほどに親しくなっていった。
放課後にラノベの最新刊を二人で買いに出かけたりと今までの日常が一変した。
初めての出来事に少し戸惑いながらも学校に行くのが楽しくて仕方なかった。
そんなある日貸してくれたラノベのお礼にとお揃いのしをりをプレゼントされた事をきっかけに強く意識していく事になる。
しかし・・・。
次第に学校での会話が減り買い物に誘っても用事があると断られる。
それでも意を決して積極的に話しかけた末アニメのOVAを餌に自宅に招くことに成功する。
ただし一つ誤算があった・・・。
クラスのイケメンが一緒に付いてきた事だ。
部屋に着くなりコンビニに買い出しに行かされ急いで戻るとそこには俺のベッドの上で交わる二人の姿が・・・。

基本CG30枚
テキスト差分259枚
テキスト無し同数
画像サイズ1800×1350
   一部1350×1800
PDF同梱
PIXIV ID 20087611
よろしくお願いします。

初めて好きになった子に積極的にアタックしたら既にリア充イケメンに手を付けられた後でした 初めて好きになった子に積極的にアタックしたら既にリア充イケメンに手を付けられた後でした 初めて好きになった子に積極的にアタックしたら既にリア充イケメンに手を付けられた後でした 初めて好きになった子に積極的にアタックしたら既にリア充イケメンに手を付けられた後でした 初めて好きになった子に積極的にアタックしたら既にリア充イケメンに手を付けられた後でした 初めて好きになった子に積極的にアタックしたら既にリア充イケメンに手を付けられた後でした 初めて好きになった子に積極的にアタックしたら既にリア充イケメンに手を付けられた後でした 初めて好きになった子に積極的にアタックしたら既にリア充イケメンに手を付けられた後でした 初めて好きになった子に積極的にアタックしたら既にリア充イケメンに手を付けられた後でした 初めて好きになった子に積極的にアタックしたら既にリア充イケメンに手を付けられた後でした

「初めて好きになった子に積極的にアタックしたら既にリア充イケメンに手を付けられた後でした」の続きはこちら