「幼なじみの発情すいっち~媚薬の味はイチゴ味~」(S.i.i)

幼なじみの発情すいっち~媚薬の味はイチゴ味~

幼なじみの発情すいっち~媚薬の味はイチゴ味~

サークル: S.i.i
サークルHP:
発売日: 2017年01月19日
ジャンル: 幼なじみ ラブラブ/あまあま 初体験 ショートカット 黒髪

友達以上恋人未満。
そんな曖昧な関係を打破するため友人美香に貰った媚薬?を使い
幼なじみの優くんに色仕掛けでアタックをかける佳奈ちゃん。

そして見事に二人は恋人として付き合う事に。
その流れで初めてのエッチに突入。
恥じらいながらも媚薬?の効果で二人は遂に一つに結ばれる。

しかし後日、媚薬の副作用で佳奈ちゃんはとてもエッチな女の子に
なってしまっていた。
あるスイッチを切っ掛けにメス猫のように発情してしまう。
美味しそうにおち〇ちんをほお張り早く入れて欲しいと
おねだりするのでした。
もちろん優くんのおち〇ちんだけですけどね。

表紙+本編40P+おまけイラスト1Pの計42Pです。

人物のみカラーで背景はグレースケールで仕上げています。
詳しくはサンプルをご覧ください。

幼なじみの発情すいっち~媚薬の味はイチゴ味~ 幼なじみの発情すいっち~媚薬の味はイチゴ味~ 幼なじみの発情すいっち~媚薬の味はイチゴ味~ 幼なじみの発情すいっち~媚薬の味はイチゴ味~ 幼なじみの発情すいっち~媚薬の味はイチゴ味~ 幼なじみの発情すいっち~媚薬の味はイチゴ味~

「幼なじみの発情すいっち~媚薬の味はイチゴ味~」の続きはこちら