「お姉ちゃんには負けないもん!!」(Sistny&Anasis)

お姉ちゃんには負けないもん!!

お姉ちゃんには負けないもん!!

サークル: Sistny&Anasis
サークルHP:
発売日: 2020年12月19日 0時
ジャンル: 女性視点 女主人公 姉妹 恋人同士 百合 レズ/女同士 近親相姦 フタナリ

ご訪問ありがとうございます。
※今回の作品はゲーム作品となっておりますが
基本的に選択肢をクリックしてそれぞれのお話を見る形なので
ゲーム要素はございません。またお話もそこまで長くありません。
なのでご購入の前に体験版をDLして動作のご確認をよろしくお願い申し上げます。
そしてこの作品のみでは完結せずに今後も続編も販売予定です。
またこの作品を含むゲーム作品の新作セットも今後販売予定なので
完結した作品をお買い求めしたい方はもうしばらくお待ちしていただけますと
お得にお買い求めできますのでご検討いただけますと幸いでございます。
ちなみに新作セットの販売予定日時はまだ未定です。
目処が付きましたらお知らせいたします。
新作セットにつきましてはこの作品紹介文の最下部をご覧ください。
あらすじ
三姉妹の三女であるゆんは毎日のように
長女である豊に主導権を握られて犯されていた。
「・・・今日こそは私が主導権を握りたいなあ。」
そんなゆんの野望をこれから覗いていきましょう。
※次女の奈由は次回作から出る予定です。
また、ふたなり表現がございますが
女性への敬意としましてペニスを
女性器のクリトリスが肥大化したものとして表現しております。
そのため睾丸の描写はありません。
※新作セットについて以下の説明をご覧ください。
まず新作セットの注意点として
・各販売サイト様によって新作セットの収録内容が異なります。
・各販売サイト様によって販売日時が異なる場合がございます。
・動画orゲーム作品だけをまとめた新作セットなど
以下の新作セットとは異なる新作セットも
今後販売する可能性もあります。
・必ずしも予定どおりにいかない場合や、
変更または廃止といった可能性もございます。
以上の点をご了承頂けますと幸いでございます。
※最新情報をご確認したい場合はAnasisのPixiv最新ページ、
もしくは最新作品の作品紹介文をご確認ください。
作品の販売周期です。
各作品の作品紹介文にて続編ものに限らず
アルファベットのナンバリングを表記致します。
ーーーーー
新規作品A
新規作品B
新規作品C
ーーーーー
新作三作品セットor完全版
ーーーーー
新規作品D
新規作品E
新規作品F
ーーーーー
新作三作品セットor完全版
ーーーーー
新作セット
ーーーーー
※DLsite様では新作セットのみ販売いたします。
また、動画orゲーム作品は以下の新作セットには含まずに
動画orゲームのみの新作セットとして販売します。
完全版=三部作または二部作を一つにまとめて収録したもの
新作三作品セット=三作品を一つにまとめて収録したもの
新作セット=新作三作品セットの二つを一つにまとめて収録したもの
もしくは完全版二つを一つにまとめて収録したもの
※二部作の場合、作品によっては新作三作品セットと
二部作の完全版の同日販売もあります。

二部作=【新規作品A前編+新規作品A後編(新規作品B)】
単品=【新規作品C】
となるので以下の二つが同日販売となります。

完全版=【新規作品A前編後編】
新作三作品セット=【新規作品A前編後編+新規作品C】
以上となります。
単品で全てご購入するよりも新作セットのほうが
お買い得なので
是非ともご検討して頂ければ幸いでございます。
公式サイトです。
https://siskrksis.wixsite.com/sissis
最後までお読みくださり誠にありがとうございました。

お姉ちゃんには負けないもん!! お姉ちゃんには負けないもん!! お姉ちゃんには負けないもん!!

「お姉ちゃんには負けないもん!!」の続きはこちら