「フタ先輩 ~アレが生えたせんぱい~」(S彼女)

フタ先輩 ~アレが生えたせんぱい~

フタ先輩 ~アレが生えたせんぱい~

サークル: S彼女
サークルHP:
発売日: 2018年09月07日 0時
ジャンル: 淫語 先輩/後輩 百合 レズ/女同士 フェラチオ ふたなり

ちょっと危ない「アブノーマル」シリーズ第五作は、ある日突然アレ(ペニス)が生えてしまってフタナリになってしまったあなたと、以前からレズセックスをしたがっていた後輩少女との淫らで淫靡な百合物語。

合唱部の部長であるあなたは、そのボーイッシュな外見と声で学内の女性人気を独り占めできるほどの美形女性。
そしてあなた自身も可愛い女の子が大好きで、性の対象は女性というレズビアン。

しかし、そのことは隠していた。
同じ合唱部に所属する後輩女子の「なっちゃん」に出会うまでは。

なっちゃんを愛してしまったあなたは意を決して告白するも、女性だからと言うことでフラれてしまう。
しかしなっちゃんもまんざらではなさそうだった、と一縷の望みをかけていたある日、あなたにはペニスが生えていた。

ペニスさえあれば、ちゃんとしたセックスがしたいと言っていたなっちゃんを喜ばせてあげられる。
その思いは通じ、あなたは晴れてなっちゃんと恋人同士になれるのだった……が。

思いもよらず、なっちゃんの性欲は強かった!
あなたの性欲も強く、二人の肉体関係はすぐさま淫らなものになっていく。

01
ペニスが生えたあなたは、改めてなっちゃんに告白する。
まだ不審がるなっちゃんの顔に、オナニーして顔射して、ペニスが本物だと信じてもらう。

02
射精後ペニスを握ってもらうと、興奮してイラマチオで口内射精してしまう。
ペニスが本物だと信じたなっちゃんは交際をOKしてくれる。
すぐにセックスさせてもらえるかと思いきや、騎乗位素股で何度も射精させられてしまう。

03
無事交際を始めたが、なっちゃんのサドっ気は強く、あなたを性の玩具に。
手コキでもてあそばれ、フェラで口内射精。
続けてフェラされつつ女性器まで弄られ、絶頂を繰り返すあなた。

04
そしてついに、なっちゃんの処女をもらえることに。
対面座位で生挿入して、なっちゃんの巨乳を楽しみつつ中出し。
少しだけ素直になったなっちゃんと、これからもレズセックスを楽しんでいけそう。

フタナリ百合セックスを堪能できる時間は合計で 01:15:21

製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。
本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約10分)でご確認ください。

声優:夏生光
イラスト:水瀬揺光

「フタ先輩 ~アレが生えたせんぱい~」の続きはこちら