「ご奉仕執事02:儚げなお嬢様が夜な夜な教育される」(S彼女)

ご奉仕執事02:儚げなお嬢様が夜な夜な教育される

ご奉仕執事02:儚げなお嬢様が夜な夜な教育される

サークル: S彼女
サークルHP: http://s-kanojo.sblo.jp/
発売日: 2016年09月09日
ジャンル: 淫語 ロリ お嬢様 中出し フェラチオ イラマチオ

『ご奉仕』シリーズの執事編第二弾は、気弱で儚げなお嬢様がドエスな執事に騙されて性の虜になっていくお話。

若くて優秀な執事であるあなたは、主人の一人娘に邪な感情を抱いていた。
主人や屋敷の人々の信頼を得たところで、何も知らないウブなお嬢様に夜の教育をすることに。
お嬢様もあなたを信頼しているから、性の手ほどきを受けることに不安がりつつも従う。
その儚げな肉体を味わう教育で、あなたはサディスティックな性欲を満たしていく。
これは、貴族の一人娘をテゴメにしていくあなたの秘密の物語。

01
 深夜、寝ているお嬢様の元へと赴き、夜の営みについての教育を始める。
 衣服を脱がし、女性器を眺め、そして愛撫する。絶頂するお嬢様に、更なる劣情を抱く。

02
 あなたの男性器を見せ、さわらせる。
 そして咥えさえ、無理矢理口にねじ込み、その小さな口の中に射精する。

03
 何度かのフェラチオ教育を終え、ついに本番の教育。
 お嬢様の処女を奪い、その膣内に射精する。
 これも教育なのだと疑っていないお嬢様は、あなたに更なる教育を求めるように。

お嬢様に夜の営みを教える時間は、およそ59分。
エッチなSEのありなしが選べます。お好みの方を聴いてください。
本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約7分)でご確認ください。

声優 : 槇明日菜
イラスト : 神瀬あから

「ご奉仕執事02:儚げなお嬢様が夜な夜な教育される」の続きはこちら