「睡眠姦08:タヌキ寝入りの妹ちゃん」(S彼女)

睡眠姦08:タヌキ寝入りの妹ちゃん

睡眠姦08:タヌキ寝入りの妹ちゃん

サークル: S彼女
サークルHP: http://s-kanojo.sblo.jp/
発売日: 2017年06月09日
ジャンル: 淫語 中出し フェラチオ 近親相姦 口内射精

寝ている人に色々とエッチなことをしてしまう「睡眠姦」シリーズ第八弾は、タヌキ寝入りしているとは知らずに妹の体でオナニーしてしまうあなた(兄)のお話。

巨乳であることを恥ずかしがっている妹は、兄であるあなたにだけは無防備な姿を見せていた。
家族の前では冷静なフリをしていたあなただが、妹のオッパイの魅力には逆らえず、寝ている隙を見計らって乳房をまさぐってはオナニーをしてしまっていた。
始めはそのことに気付いていなかった妹だが、最近、あなたの行動に気付いてしまう。
怒ったりたしなめたりしようと考えるも、内気な妹にはそれもできず、ついにはあなたのオナニーを受け入れてしまうようになっていく。

あなたは本当に、妹が寝ていると思っています。
でも本当は、妹はタヌキ寝入りをしているだけ。
そうとも知らず、あなたは今夜も妹の巨乳を求めてベッドへと潜り込む……

この作品では、寝たフリをしてる妹が起きて叱り始めるというシチュはありません。

01
寝てる妹のオッパイを揉み、舐めてから、ペニスを押し付けて乳房に射精するあなた。

02
今夜もオッパイを弄られる妹は、胸に押し付けられているものがペニスだと気付く。
あなたの行為はエスカレートし、勃起ペニスを寝てる妹の口内へ。そして口の中に射精。

03
妹への寝フェラを楽しむあなた。妹は抵抗するが、寝たフリなので強く抗えない。
そしてあなたは妹の股間をさわり、パンツを撫で回してから、素股をしてぶっかけ射精。

04
またも素股をするあなた。しかし妹は抵抗して俯せになってしまう。
あなたは妹のパンツをズリ下ろして、尻コキを始める。
そしてその勢いで、妹の処女を奪って中出し。妹も近親相姦を許してしまう。

タヌキ寝入りの妹ちゃんに夜這いする時間は合計で 00:57:56

製品版は、通常音声による、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類と、
心の声エフェクトのかかった、SEあり版(C)/SEなし版(D)の2種類、
合わせて4種類がセットになっていますので、お好きなものをチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。
本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約6分)でご確認ください。

声優 : 淡雪
イラスト : まふゆ

「睡眠姦08:タヌキ寝入りの妹ちゃん」の続きはこちら