「義母のショーツの淫臭に劣情する息子」(SmallGift)

義母のショーツの淫臭に劣情する息子

義母のショーツの淫臭に劣情する息子

サークル: SmallGift
サークルHP:
発売日: 2021年08月26日 0時
ジャンル: 義母 未亡人 退廃/背徳/インモラル 日常/生活 近親相姦 巨乳/爆乳 乳首/乳輪 陰毛/腋毛

作品紹介

―いつからだろうか。
…息子の、私を見る目が変わったのは。
よく…私のショーツが無くなる。
最初は怖くて…一緒に住む息子に何かあったらと思うと心配だった。
…でも、犯人が息子だと分かった時、なぜかほっとした。
見つかったショーツは、必ず…吐精されていた。
息子の精液だ…。

……息子はどうやら義母である私に欲情しているらしい。

―僕はママの事が好きだ。
この気持ちに気付いたのはいつだったか…。
たしかパパがいなくなって、ママと二人暮らしになってからだと思う。
この気持ちは抑えないといけないものだと思った。
それに時が経てば他の人に想いが移っていくと思っていた。

……でも僕は違ったみたいだ。

抑えても抑えても溢れてくるママへの気持ち…。
抑えきれなくなった想いが、ママのショーツに手をかけ、
…そして僕は、盗んだママのショーツに、欲望をぶつける。

ママのショーツにいけないことをしている。
…それが僕を劣情させるんだ。

◆CG枚数
基本CG8枚+α(2枚+立ち絵)
本編108枚
文字なし版含め、総数216枚のボリューム
◆PDF形式を同梱(文字あり版、文字なし版)

義母のショーツの淫臭に劣情する息子 義母のショーツの淫臭に劣情する息子 義母のショーツの淫臭に劣情する息子 義母のショーツの淫臭に劣情する息子

「義母のショーツの淫臭に劣情する息子」の続きはこちら