「お嬢様な妹はお兄ちゃまを癒したい」(Snowsound)

お嬢様な妹はお兄ちゃまを癒したい

お嬢様な妹はお兄ちゃまを癒したい

サークル: Snowsound
サークルHP:
発売日: 2021年08月19日 16時
ジャンル: フェチ バイノーラル/ダミヘ ASMR 催眠音声 ロリ 耳かき 金髪

各トラックのこだわりポイント

・合計再生時間は『約3時間』
※全編バイノーラル収録ですので「妹成分」をたっぷり吸収出来ます。
イヤフォン、ヘッドホンを装着しお楽しみ下さい。

・【トラック1お兄ちゃまに肩たたき】
貴方の家にやって来た従兄妹の芹香。
押しの強い芹香ですが、貴方の好みに懸命に合わせようとするけなげさも併せ持っている様子が窺えます。
リズムのいい肩たたきの音を聴いていると思わずうつらうつら…。
肩たたきの音を味わって頂きたく時間を長めにとってあります。

・【トラック2お兄ちゃまに綿棒耳かき】
高音質な綿棒の音を楽しめるこのトラックでは、
芹香と貴方の心の距離も少し縮まります。
従兄妹で、年の差もあって、障害の多い二人ですが芹香はお互いを大切にしゆっくり乗り越えていくことを学びます。
少し大人になった芹香の素の部分が見えます。

・【トラック3「お兄ちゃま」のエコーボイス催眠音声】
ひたすら両耳に「お兄ちゃま」と囁かれます。
貴方の妄想の中で笑ったり拗ねたり困ったり微笑んだりする芹香をご想像下さい。
熟練の妹マニアなら色んな事にお使い頂ける事でしょう。

・【トラック4「にぃに」のエコーボイス催眠音声】
ひたすら両耳に「にぃに」と囁かれます。
お兄ちゃま呼びより幼く甘い「にぃに」呼び。
こちらも同様、貴方の妄想の中で笑ったり拗ねたり困ったり微笑んだりする芹香をご想像下さい。
熟練の妹マニアなら色んな事にお使い頂ける事でしょう。

・【トラック5おまけ:妹の梵天(両耳から左右片方ずつの安眠用トラック)】
妹のお礼の囁きと毛足が長めの梵天で両耳と片耳のミックスから始まり、
通常梵天を両耳、左右片方ずつと、徐々に繊細な音になっていく事により入眠を促します。

「お嬢様な妹はお兄ちゃまを癒したい」の続きはこちら