「俺は今日、実の母親を犯すことにした。」(SOON)

俺は今日、実の母親を犯すことにした。

俺は今日、実の母親を犯すことにした。

サークル: SOON
サークルHP:
発売日: 2021年08月27日 16時
ジャンル: 母親 足コキ 中出し レイプ

短時間でサクっとポイントだけを押さえたようなアドベンチャーゲームです!

本ゲームは、面倒な前置きやストーリー、選択肢などはなく、
簡単なシチュエーション展開の後、いきなりHシーンに突入します。
実用性重視で、ヌキゲーとしての要素が高いです!
回想シーンのみのアドベンチャーゲームと考えて頂ければ分かりやすいです。
前置きは良いから、さっさとHシーンが見たいという方におススメです!

―あらすじ―
いつも明るくて誰にでも優しい俺の母さん。
そんな俺の母親は、毎日パートに出掛けていて、学校から帰っても家にいることはまず無かった。
授業参観のときも、クラスで俺の母親だけ来ていなかったし、
運動会の時も音楽会の時も、いつも母は来てくれなかった。
今、考えると寂しかったんだと思う。
次第に俺は、自分の欲望を抑えられなくなっていた。
寂しくて愛情に飢えていた俺は、母親の愛情を無理やりにでも欲してしまった。
そして…
俺は今日、実の母親を犯すことにした。

イラスト、プログラム:Void

俺は今日、実の母親を犯すことにした。 俺は今日、実の母親を犯すことにした。 俺は今日、実の母親を犯すことにした。 俺は今日、実の母親を犯すことにした。

「俺は今日、実の母親を犯すことにした。」の続きはこちら