「丁寧な乳腺開発とあなたが早漏おっぱいになるまでの三日間~めざせ女性化乳房~」(空心菜館)

丁寧な乳腺開発とあなたが早漏おっぱいになるまでの三日間~めざせ女性化乳房~

丁寧な乳腺開発とあなたが早漏おっぱいになるまでの三日間~めざせ女性化乳房~

サークル: 空心菜館
サークルHP:
発売日: 2021年03月12日 0時
ジャンル: フェチ おっぱい バイノーラル/ダミヘ 女体化 オナサポ 調教 耳舐め 乳首/乳輪

◆作品内容

【1】ふたりきりの秘密の課題(12:03)

研究室に呼び出されたあなた同級生の『ことね』は互いの「乳腺」の開発具合を観察していくことに。
ヘタすればセクハラのトンデモ課題に戸惑いながらも、ことねは上着を脱ぎ、「研究のためだもんね、仕方ないよね」とあくまで真面目に乳腺開発をあなたと一緒に学んでいきます。
間近で見る、今まで意識したことなかった、同級生のおっぱい。
ことね自身も、身体の仕組みが違うあなたの「乳腺」に興味津々の様子。
こうして、ふたりきりの秘密の「乳腺開発」が始まったのでした……

【2】乳腺開発実践 (1)乳房編(26:00)

教授の残していった教科書(教授の著書)の内容をもとに、乳腺開発は進んでいきます。
まずは横乳から脇の下にかけてに存在する「スペンス乳腺」の性感開発から。

「研究だから……今日だけは特別だよ。ヘンな意味じゃないから」

そう言いながら身体を密着させ、自身のたわわな胸をあなたに揉ませることね。
そして自分も、あなたの胸を何度も何度も、感度を確かめるように触ってきます。
時折悩ましげな声や吐息が漏れ、ふたりきちの研究室は、否応なしに徐々にいやらしい雰囲気になっていき……

【3】乳腺開発実践 (2)乳首編(20:03)

丁寧な乳房の乳腺開発を経て、ふたりの胸の感度はかなり高まってきた様子。
さらに研究を進めるふたりは、やがて乳首の開発へと踏み込んでいきます。
ゆっくりとブラを外し、その豊満なおっぱいをあなたの前に晒すことね。
互いの勃起した乳首を指先でなぞるように弄り合っていくふたり。
ことねは明らかに、これまでにない女性ならではの乳首への快感を得ていました。
そしてもちろんあなたも、ことねに丁寧に乳首を愛撫されることで、自身の乳腺が徐々に「メス化」していく実感を得ていくのでした……

【4】敏感になったおっぱいを、互いに触りっこ。そして……(26:35)

丁寧な乳首の開発を経て性感がマックス状態になってしまったあなたとことね。
これ以上は、なんだかまずい気がする……そう思っていた矢先、教科書に載っているある一文が二人の目に入ります。
「なお、乳腺開発のみでの性的絶頂が困難を極める際は、多少なら性器に触れてもいい」教授のお墨付き(?)を得たふたりの快感への欲求は一気にブレーキが外れ、そこからどんどんスケベな雰囲気に。
すっかり発情しているのか、人が変わったかのように卑猥な囁き声で、ねっとりとあなたの乳首や耳を責めてくることね。
あくまで「乳首でイケるようになる」という目的を建前として、ふたりはただ眼の前の快楽に身を任せ、互いの身体を貪り合い、そして……

【5】ボーナストラック(7:00)

【総時間:91分】

◆本作品の特徴

□ バイノーラル録音

ダミーヘッドマイクを使ったバイノーラル録音で収録しています。
あたかも隣にいるかのように、彼女たちは切なげな吐息を漏らし、
悪戯っぽくも甘い声で囁きかけてきます。
ぜひ静かな場所でヘッドフォンをしてお楽しみください。

□ ハイレゾ音源
24bit/48kHzの高音質ハイレゾ音源で収録。
声優さんの吐息まで聞き取れる高音質をご堪能ください…!

◆ キャスト
CV:小石川うに
イラスト:七月夏希
シナリオ:よしなに

★…オフィシャルツイッター…★
https://twitter.com/kuhxincai

丁寧な乳腺開発とあなたが早漏おっぱいになるまでの三日間~めざせ女性化乳房~ 丁寧な乳腺開発とあなたが早漏おっぱいになるまでの三日間~めざせ女性化乳房~ 丁寧な乳腺開発とあなたが早漏おっぱいになるまでの三日間~めざせ女性化乳房~

「丁寧な乳腺開発とあなたが早漏おっぱいになるまでの三日間~めざせ女性化乳房~」の続きはこちら