「巫女神達への淫襲」(そるでいあ)

巫女神達への淫襲

巫女神達への淫襲

サークル: そるでいあ
サークルHP:
発売日: 2021年04月18日 0時
ジャンル: ファンタジー レズ/女同士 陵辱 調教 浣腸 焦らし 触手 フタナリ

巫女神達への淫襲

巫女神達への淫襲 
神々の娘に襲い掛かるショタ妖怪ミルド。
ミルドを退治するために、上級神アヤメミコトは、
巫女神アマロワヒメとルリヒメを差し向ける。
神技を使ってショタ妖怪と対決する二人。

しかし、人間の娘から淫のパワーを取り込んだミルドは、巫女の神技を利用して
逆に二人を犯していく。
上級神アヤメミコトも辱めて力を奪ってしまう。

淫線虫を操るミルドに、辱められていく三人。
胎内と肛門の奥に入り込んだ淫線虫は、イク寸前に浣腸排泄行為をさせて三人の巫女神を苦しめていく。
さらに、ふたなりにされて、淫具で絶頂欲を溜め込まされ、
巫女神の二人は、射精の欲望に耐えきれなくなり、
絶頂のために、アヤメミコトを強制排泄フタナリ・レズ行為で犯して果てまくる巫女神の二人。
最後にアヤメミコトは溜め込まれた絶頂で、淫線虫の産卵もさせられながら堕ちていく物語。

画像基本21枚 差分96枚+PDF版
文字テキストなしJPG版+PDF版
117枚収録
画像閲覧サイズは1024×768ピクセルです。

※排泄描写は、苦手なユーザーのために、牛乳タイプの白い液で表現しています。
※この物語はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

サイトでの紹介はこちら
http://sol.x0.com/mein.html

巫女神達への淫襲 巫女神達への淫襲 巫女神達への淫襲 巫女神達への淫襲 巫女神達への淫襲 巫女神達への淫襲

「巫女神達への淫襲」の続きはこちら