「恋焦がれるあの子を奪われたばかりか軽蔑までされていた僕。」(ソソソソソソ)

恋焦がれるあの子を奪われたばかりか軽蔑までされていた僕。

恋焦がれるあの子を奪われたばかりか軽蔑までされていた僕。

サークル: ソソソソソソ
サークルHP:
発売日: 2017年12月17日 16時
ジャンル: 幼なじみ 学校/学園 日常/生活 寝取られ 狂気

■作品概要

『僕』は幼少期から想い慕ってきた幼馴染を
数ヶ月前に出会ったばかりの男に寝取られた……。
『僕』は何一つ、あいつに勝れない……。

そのうえ『僕』は、あの子に嫌われていたんだ……。

■シチュエーション例

『僕』が見下している男(恋敵)に対し、想い人のあの子は最高の笑顔を見せる。

想い人と恋敵も参加する勉強会に、自分も誘ってくれると期待する『僕』
だが、想い人は『僕』を誘ってくれさえしない……。
それを見た恋敵に、気の毒そうな目を向けられる。

『僕』の唯一の取り柄である勉強も次第に陰りが見え始める。
想い人と恋敵の関係が気になり、勉強どころではなくなる。

『僕』と恋敵の成績の差が僅かになる。
そうなっては、『僕』が恋敵に敵う要素なんて何一つない。

想い人は『僕』の真っ黒な感情を、余すところなく見透かしていた。
そして、彼女の口から『僕』を否定する数々の言葉が吐かれた……。

■ご注意
寝取られものです。
作中に和姦、強姦等の直接的な性的描写はございません。

■備考
総CG枚数は94枚(表紙含む)です。
美麗なキャラ絵、背景で想像を掻き立てて
更なるお楽しみを見つけ出してください。

恋焦がれるあの子を奪われたばかりか軽蔑までされていた僕。 恋焦がれるあの子を奪われたばかりか軽蔑までされていた僕。 恋焦がれるあの子を奪われたばかりか軽蔑までされていた僕。 恋焦がれるあの子を奪われたばかりか軽蔑までされていた僕。

「恋焦がれるあの子を奪われたばかりか軽蔑までされていた僕。」の続きはこちら