「職場の先輩と酔った流れで試しに付き合ってから、めちゃくちゃハメまくった話。」(すいのせ)

職場の先輩と酔った流れで試しに付き合ってから、めちゃくちゃハメまくった話。

職場の先輩と酔った流れで試しに付き合ってから、めちゃくちゃハメまくった話。

サークル: すいのせ
サークルHP:
発売日: 2021年11月11日 0時
ジャンル: 着衣 おっぱい OL ストッキング オフィス/職場 アヘ顔 淫乱 巨乳/爆乳

職場の先輩と酔った流れで試しに付き合ってから、めちゃくちゃハメまくった話。

「それじゃあ…試しに付き合ってみる?」
彼女の名前は『阿崎静香(あざきしずか)』
会社の先輩で、仕事ぶりとその容姿から
男女ともに人気のある一目置かれる存在だ。
そして俺は、そんな彼女の部下として働いていた。
ある日、仕事で大きなプロジェクトを無事に終えた時、
彼女から飲みの誘いが。
意気揚々と飲んでいると、話は段々コイバナに。
そこから何故か、俺は彼女とホテルに入りセックスをしてしまう。
翌朝、目覚めると目の前には彼女の姿が。
これは夢じゃない…、そう思った矢先、彼女の口からまさかの言葉が…。
===========================
御覧頂き有難うございます。
■CG枚数
基本CG14枚
セリフ込み差分141枚
文字なしCGも収録で総数229枚のボリューム
■iPhone/Android環境での閲覧対応
■Twitter→@circle_suinose

職場の先輩と酔った流れで試しに付き合ってから、めちゃくちゃハメまくった話。 職場の先輩と酔った流れで試しに付き合ってから、めちゃくちゃハメまくった話。 職場の先輩と酔った流れで試しに付き合ってから、めちゃくちゃハメまくった話。 職場の先輩と酔った流れで試しに付き合ってから、めちゃくちゃハメまくった話。 職場の先輩と酔った流れで試しに付き合ってから、めちゃくちゃハメまくった話。

「職場の先輩と酔った流れで試しに付き合ってから、めちゃくちゃハメまくった話。」の続きはこちら