「王子様アイドルに犬のように野外排泄してもらう話。」(スカ便女ャー)

王子様アイドルに犬のように野外排泄してもらう話。

王子様アイドルに犬のように野外排泄してもらう話。

サークル: スカ便女ャー
サークルHP:
発売日: 2022年01月22日 0時
ジャンル: 芸能人/アイドル/モデル 露出 羞恥/恥辱 放尿/おしっこ アナル スカトロ

ペット化調教される王子様アイドル。犬は服なんか着ないし、トイレはもちろん電柱でやる!!

白●咲耶。そのルックスと性格から男女ともに人気の高いアイドルであり、一部では王子様と呼ばれている。
彼も、そんな彼女に憧れを抱く一人であった。
しかし、プロデューサーとホテルに入ったというスキャンダルを掴んだことを機に、彼女に対し脅迫に及ぶ。

彼女への要求は、自分のペットになれ、というもの。
やむを得ず彼女は裸を晒し、首輪に繋がれ、さらに彼女のピュアな知識では知り得なかった、アナルビーズ尻尾を捻じ込まれる。
想像を絶する恥辱であったが、これはエスカレートするペット化調教の、まだ序章に過ぎなかった。

主なプレイ内容:脅迫、ペット化調教、野外露出、首輪、アナルビーズ挿入
羞恥、おしっこ、野外排泄(野外放尿、野外脱糞)、アナルビーズ排泄、オナラ放屁、ぽっかりアナル
浴尿、アヘ顔、悪臭化、食糞、スカトロ

画像枚数:本編62+セリフ・効果音無し差分62 計124枚
画像サイズ:縦1200横900 または 縦900横1200
ファイル形式:pdf、png

王子様アイドルに犬のように野外排泄してもらう話。 王子様アイドルに犬のように野外排泄してもらう話。 王子様アイドルに犬のように野外排泄してもらう話。 王子様アイドルに犬のように野外排泄してもらう話。 王子様アイドルに犬のように野外排泄してもらう話。

「王子様アイドルに犬のように野外排泄してもらう話。」の続きはこちら