「クラスメイトのクソビッチギャルを寝取りヤりまくる!!」(すみっこ食堂)

クラスメイトのクソビッチギャルを寝取りヤりまくる!!

クラスメイトのクソビッチギャルを寝取りヤりまくる!!

サークル: すみっこ食堂
サークルHP:
発売日: 2020年10月17日 0時
ジャンル: おっぱい 学校/学園 輪姦 ギャル ビッチ 制服 金髪 褐色/日焼け

クラスメイトのギャルを寝取り、調教する……!

◆ストーリー
「僕」は学校でいじめにあっている。
「楠木礼奈(クスノキレナ)」と「姫咲愛莉(ヒメサキアイリ)」は、僕をいじめてる連中の彼女であり、
クラスカースト1軍のイケてる「ギャル」だ。
クラスの陽キャのオモチャにされる僕の姿を、彼女たちはよく笑いながら撮影し、
さらにはSNSでさらし上げることもある。
そんなみじめな生活を送っていた僕だったが、ある日、楠木礼奈のスマホを拾ったことで、
その生活は一変する。
彼女の携帯の中には、楠木礼奈と姫咲愛莉が、学校の教師からテストの解答を事前に入手している証拠があった。
そして同時に、彼女たちが教師をカラオケ店で接待している証拠写真も見つかる。
「……これは使えるぞ」
その“証拠”を手に入れた時、僕の心にドス黒い復讐心が芽吹いたのだった。
僕はその物的証拠で彼女らを“脅迫”し、無理やり僕の性的な“オモチャ”へと作り変えていく。
時には自ら寝取り、時には教師に寝取らせ、時には性に飢えた男子生徒の肉便器へとおとしめる。
長い調教の果てに、彼女たちは絶望に飲まれてしまうのか、それとも性の快楽に溺れてしまうのか……。

◆キャラクター紹介
・楠木礼奈(クスノキレナ)
主人公のことをいじめる陽キャグループの一人。
ファッションや流行のことに敏感な今風のギャルで、ピンク色のツインテールが特徴。
派手な髪のわりには性格はクール系で、主人公のことも積極的にいじめるというよりは、
遠くから冷笑している。
彼氏はヤンキータイプではなく、チャラいイケメンタイプ。
男を好きかどうかではなく、イケてるかイケてないかで判断し、
彼氏のこともアクセサリーの一部と考えている節がある。
しかし、一見すると軽薄そうな楠木だが、実はまだ処女。
外見も中身も垢ぬけているが、興味があるのは基本的にはファッションであり、
男性経験はかなり乏しい。

・姫咲愛莉(ヒメサキアイリ)
主人公のことをいじめる陽キャグループの一人。
褐色肌に金髪で、少し古い時代を思わせる見た目のギャル。
攻撃的な性格と口調もあわさり、ヤンキー的な素質もある。
学年一といわれる巨乳の持ち主でもあり、初体験は〇学生の、生粋のビッチ。
とはいえ、誰とでも簡単に寝るというわけでもなく、基本的に付き合ってからしかセックスはしない。
経験回数こそそれなりだが、意外と律儀でもある。

◆プレイ内容
校舎裏で頬コキ。教室のロッカー内で授業中に素股。校長室で4P。
パイズリ。授業中にローターの遠隔操作。男子便所で目隠しプレイ。顔射。
イラマチオ。部室で集団輪姦。脇射。口内発射。中出し。手コキ等。

◆作品情報
・基本CG14枚+表紙
・差分66枚
・本編341ページ
・サイズ2400×1800

クラスメイトのクソビッチギャルを寝取りヤりまくる!! クラスメイトのクソビッチギャルを寝取りヤりまくる!! クラスメイトのクソビッチギャルを寝取りヤりまくる!! クラスメイトのクソビッチギャルを寝取りヤりまくる!! クラスメイトのクソビッチギャルを寝取りヤりまくる!! クラスメイトのクソビッチギャルを寝取りヤりまくる!! クラスメイトのクソビッチギャルを寝取りヤりまくる!! クラスメイトのクソビッチギャルを寝取りヤりまくる!!

「クラスメイトのクソビッチギャルを寝取りヤりまくる!!」の続きはこちら