「ワンパニッククエスト~守護の精霊と封印の魔人~」(SunNavel)

ワンパニッククエスト~守護の精霊と封印の魔人~

ワンパニッククエスト~守護の精霊と封印の魔人~

サークル: SunNavel
サークルHP:
発売日: 2021年02月05日 0時
ジャンル: 女主人公 中出し 陵辱 拘束 強制/無理矢理 レイプ 触手 異種姦

・ストーリー
気ままな冒険者リシルは、ひょんなことから魔人の封印を解いてしまう。
そこに、この地を守護する精霊トーアが駆けつけ、魔人は引き下がるが、
以前に悪逆非道の行いをした魔人をこのまま放っておけない。
半ば強引に責任を取らされる形で、再び魔人を封印する冒険が始まる!

・システム
敵シンボルと接触するだけで勝敗が決まるワンパンバトル!
時にはぶつかって、時には避けてダンジョンを進もう。
ダンジョンの奥には、工夫が必要なボスバトルが待ち受けている!
レベルアップでもパラメータは強化されるが、魔法を強化するには魔力調整が必要。
魔人の影響で何やら妙な事態に・・・?
メニューからのHシーン回想・CG閲覧機能も実装!

・Hシーン
非HCG…4枚
HCG …19枚(差分200枚以上)
補完CG…5枚(モノクロ)

※各ボスのHシーンにはシーンを補完するCG(モノクロ)がHCGの前に表示されます。
※魔力調整分のCGはメニュー画面の回想に表示されませんが、ゲームクリア後に解放される疑似魔力調整で、
 何度でも魔力調整(強化無し)が出来ます。
※体験版では疑似魔力調整はできません。
※ゲームクリア後にHCGを全解放することができます。

・本編Hシーンの注意事項
異種姦多めです。(人型含む)
体に多少の傷がつきます。(血は出ません)
巨根をぶち込まれます。
多少の虫表現があります。(頭、足、生殖器が見える程度)

・体験版で動作確認をお願いします。
体験版の範囲は最初のボスを倒して、
魔力調整ができるようになるところまでプレイする事が可能です。

※このゲームはRPGツクールVXAceで作成されています。
 別途、RTP(ランタイムパッケージ)のインストールが必要となります。

ワンパニッククエスト~守護の精霊と封印の魔人~ ワンパニッククエスト~守護の精霊と封印の魔人~

「ワンパニッククエスト~守護の精霊と封印の魔人~」の続きはこちら