「冒険者リリスの鉄拳盗賊退治!」(スタジオcute)

冒険者リリスの鉄拳盗賊退治!

冒険者リリスの鉄拳盗賊退治!

サークル: スタジオcute
サークルHP:
発売日: 2021年06月05日 16時
ジャンル: 戦士 妊娠/孕ませ 出産 フェラチオ 強制/無理矢理 レイプ ポニーテール 巨乳/爆乳

△ 概要

盗賊のアジトの中を探索し、敵をバトルファックで倒していくRPGです。

アジトの中には、脱出や強敵との戦いに役立つ道具があるかもしれません。
徘徊している盗賊に負けてしまうと、再び捕まって凌辱されてしまいます。

しかし、しょせん盗賊なので、色仕掛けをして一発抜いてあげれば見逃してもらえるかも・・・
アジト内を探索して、脱出を目指しましょう。

△ ストーリー

己の拳一つで生きてきた冒険者リリスは、
ある村から、近辺を襲っている盗賊団を倒してほしいと依頼を受けます。

勇んで出かけたリリスでしたが、
数に囲まれてあえなく返り討ちにされ、アジトの牢屋に捕まってしまいました。

このままでは、飢えた男たちに散々に弄ばれた後に奴隷として売られてしまうことに・・・
頑張って脱出しようと、リリスは拳を握るのでした。

△ Hシーン

敗北して凌辱されるシーンや、色仕掛けで男に奉仕するシーンが中心です。

△ キャラクター

・リリス
冒険者。格闘家として鍛えた体は惜しみなく肌が出ていて、健康的な色気がある。

冒険者リリスの鉄拳盗賊退治! 冒険者リリスの鉄拳盗賊退治! 冒険者リリスの鉄拳盗賊退治! 冒険者リリスの鉄拳盗賊退治! 冒険者リリスの鉄拳盗賊退治!

「冒険者リリスの鉄拳盗賊退治!」の続きはこちら