「奔れ麒麟、韋駄天が如く~月子、復活!討つべき悪はユナイテッド・ジナシス~」(スタジオ・ジナシスタ!!)

奔れ麒麟、韋駄天が如く~月子、復活!討つべき悪はユナイテッド・ジナシス~

奔れ麒麟、韋駄天が如く~月子、復活!討つべき悪はユナイテッド・ジナシス~

サークル: スタジオ・ジナシスタ!!
サークルHP:
発売日: 2021年01月23日 16時
ジャンル: 萌え 燃え 女主人公 シリーズもの 少年コミック 青年コミック 歴史/時代物

変わっていく看板娘、淀の決意。ただ一人、夢破れた澄のみに、寄り添いながら。

ungs0379奔れ麒麟、韋駄天が如く~月子、復活!討つべき悪はユナイテッド・ジナシス~

~ストーリー シーズン3~

ジナンドロモーフ・シスターズからユナイテッド・ジナシスに変わっていく看板娘と、
そこに居場所を感じられない自分との葛藤。

それを受け入れられない澄は、イルマとともに最後の抵抗をするも力及ばず、無念のままに割腹自殺した。

幕末維新という大義の末、淀と澄、両雄がたもとを分かち合った西南戦争は終わり、新たな時代が幕を開いたのだ。

澄の決意の死をもっても、仲間ととともに大きな国、看板娘連合「ユナイテッド・ジナシス」の邁進を続ける淀。
いや、むしろ。血にまみれた連合、澄の死をもってして、その決意はより強固なものになっていった。

澄の死を無駄にしない。妹の死も、仲間とのきずなも無駄にできない。だから、ユナイテッド・ジナシスを守り続ける。

強大なコミュニティの形成に奔る淀。それに付き従う、現役の看板娘たち。4人のリーダーたちによる共和制。

ユナイテッド・ジナシスの、現役の看板娘たちは。澄とイルマ以外の、民衆たちは。みな淀たちのリーダーシップに協調し、頑張っていた。
裏切り者、時代に取り残され足掻いて死んだ澄の結末など、その中にはだれ一人、気にする者はいなかった。

『現役の看板娘』、は。

澄の死をもって、ただ一人立ち上がり、その屍を拾うものがあった。

その目に涙を流し、誰よりも淀と澄のケンカを見て、ぶつかり合ってきた、歴戦の看板娘。初代、看板娘。

『ジナシス妄想録』で足を洗い、花子たち若いリーダーたちにその後を任せた、歴戦の大女優。

≪月の麒麟(メガジナセラフ・ジナシウス)≫ かぐや姫・月子は、何も言わず澄の亡骸を抱きかかえ、相棒・バハムートととともに去っていった。

変わっていく看板娘、淀の決意。ただ一人、夢破れた澄のみに、寄り添いながら。

西郷隆盛の亡骸を拾い、韋駄天のごとく、麒麟に乗って駆けていく、月子。

2021年、1月。麒麟は、きたーーー。

—————————————-

ストーリーつきCG集。

基本1枚。差分込み全11ページ。

画像サイズ <4KUHD>3840×21601920×1080一部変形サイズあり。

[HP]https://itigota.x.fc2.com/
[e-mail][email protected]

(c)ヒロカワミズキ/スタジオ・ジナシスタ!!

奔れ麒麟、韋駄天が如く~月子、復活!討つべき悪はユナイテッド・ジナシス~

「奔れ麒麟、韋駄天が如く~月子、復活!討つべき悪はユナイテッド・ジナシス~」の続きはこちら