「次元星戦スターリンク~星繋ぐ虹の戦士~」(スタジオ・ジナシスタ!!)

次元星戦スターリンク~星繋ぐ虹の戦士~

次元星戦スターリンク~星繋ぐ虹の戦士~

サークル: スタジオ・ジナシスタ!!
サークルHP:
発売日: 2021年06月13日 0時
ジャンル: 萌え 健全 燃え オールハッピー 青年コミック 女性コミック SF ファンタジー

「勧善懲悪」に迎合し「ユナイテッド・ジナシスの理念を忘れていった」看板娘の世界を、「多種多様な群像劇」に引き戻すために―

gyss0487次元星戦スターリンク~星繋ぐ虹の戦士~
<ヒロカワミズキの看板娘『ジナンドロモーフ・シスターズ』 シーズン44 “NEWジナンドロモーフ・シスターズ!!”>
土星、木星、火星、地球、金星、水星、太陽。
赤、橙、黄、緑、水、青、紫。
7つの星繋ぐ、7色の虹かける、第7の次元女神。
『星の淀ちゃん』と『ジナシストロン淀』、合体―――

第6の次元女神、次元超邪エキドナとなり淀を篭絡、花子と月子を出し抜き次元監獄へと幽閉した澄。

絶対守護神たる次元女神オリジンカオスの冷徹な統治を信じ、邪魔者を完全に消し去った「絶対正義」の信徒、澄。
だがそんな冷徹な世界は、自由と正義の名のもとに自分の気に入らないやつを排除するような澄のつくった世界は、ながくは続かなかった。

次元監獄へと侵入した絶対悪・知未は、真の自由を愛する信条のもとに、腐れ縁である月子と花子を脱獄させる。
次元と次元のはざまにある次元監獄へと到達できるのは、淀や澄たちが手出しできない場所へと到達できるのは、『アストロの使徒』である彼女だけだった。

オリジンカオスの娘であるエレメンタル・シェスタの赤久投が警報に慌てる中、「多様性と協調の世界」ジナシス3.0の世界を見守るオリジンカオスは、あわてる娘に微笑みながら、優しく返す。
「放っておきなさい。どんな悪にも、本当の友だちはいるのです。友も家族も信じれなくなった時こそ、彼女たちを本当に裁くときなのですから。」

かつて、澄=無限潮流スミラクルによって正義の名のもとに殺害された悪者の知未=メガロヴァニティ・デモナークを、「娘のコルリが信じているから」という理由で生き返らせたオリジンカオス。
慈母たる彼女にとって、本当に「多様性と協調ある世界」とは、そんな世界。
そして、月子に奪われていたバハムート・コアにも、そわそわと脱獄の様子を気に掛ける彼にも、聖母は優しく声をかけた。
「行っていいのですよ。あなたにとって、私といた時間よりも、彼女たちといた時間の方が、もはや愛おしいものなのでしょうから。」

『星の淀ちゃん』で月子によって奪われた「オリジンカオスのカオス・コア」=バハムート・コアは、真の相棒の元へと戻った彼は、
隷属させられていた月子との日々を、花子やブルード、淀やカオス・コアたちとのバカ騒ぎに満ちたくだらない日常を、思い出す。
「バム。(俺は最後の最後で月子を裏切り、澄に寝返った。みんなのもとに戻ったって、殴られるだけだ……。)」
「なら、殴られても一緒にいたいと言えるような男になりなさい。……相棒、これで本当に、お別れです。使命や生まれではなく、あなた自身の意志で決めなさい。」

——————————-
オリジンカオスは、自分の意志にそぐわないものを徹底的に叩き伏せるような、「信じられる次元女神」ではなかった。
歪んだ絶対正義の信念にとらわれる澄は、ふたたびエキドナとなり宣言する。「オリジンカオスは甘かった。もはや私自身がオリジンカオスを倒し、エキドナによる絶対正義を実現するしかない。」

絶対正義であり絶対悪、絶対的な自我のみを信条とする、歪み切った最強の戦士、澄。第6の次元女神、次元超邪エキドナ。
誰も信じられない澄がたった一人で到達した、ほかの次元女神とは違う存在。淀と離れ離れになった澄の、答えであり、結末。
それでいて、次元女神として世界を統治たりうるほどの強力な力を、たった一人で持ってしまった存在。

知未=デモナーク、月子=バハムート、花子=ギュランビト。
愛ゆえに歪んだ行動に走ってしまった、純粋な心もつジナシス三大悪女が、オリジンカオスの庇護の元でともに手をとりあって社会復帰を目指す中、
自分の絶対正義のみを信じる澄=エキドナは、自分の意志にそぐわない「悪者」である彼女らを消し炭にしようと、漆黒の翼はためかせ相棒とともに走る。

その時。

「お姉ちゃん。私を信じたんじゃ、なかったの? だから、月子から奪ったワカツマキリも、渡してあげたのに。」

澄=エキドナの前に立ちはだかる、幾度となく繰り返された、たった一人、その存在。

結局、どちらかが強くなれば、それを追ってもう片方も強くなる。未来永劫終わらない、パワーアップし続ける物語。

「澄。あんたはひとりで、次元超邪エキドナになった。……私、まだ、それやってなかったですわ。んんっ。」

目覚める、第7の次元女神。7色の虹繋ぐ、7つの惑星を束ねる最強戦士。
『星の淀ちゃん』と『ジナシストロン淀』の融合。主人公、淀ちゃん。ついに顕現する、星を超えた虹の女神。

次元星戦スターリンク。次元超邪エキドナと対になる、多様性と協調、友愛の女神。

「勧善懲悪」に迎合していった、「ユナイテッド・ジナシスの理念を忘れていった」ここ数か月の看板娘の世界を、ふたたび「多種多様な群像劇」に引き戻すために―――。

<看板娘・魔法少女・変身ヒロイン・バトルもの・神話・現代劇・シリーズもの・群像劇・LGBT・レインボーフラッグ>

—————————————-
<商品仕様>
看板娘の差分CG集。

基本4枚。差分込み全22ページ。

画像サイズ <4K-UHD>3840×2160 一部変形サイズあり。

[HP]https://itigota.x.fc2.com/
[e-mail][email protected]
(c)ヒロカワミズキ/スタジオ・ジナシスタ!!

次元星戦スターリンク~星繋ぐ虹の戦士~ 次元星戦スターリンク~星繋ぐ虹の戦士~ 次元星戦スターリンク~星繋ぐ虹の戦士~ 次元星戦スターリンク~星繋ぐ虹の戦士~

「次元星戦スターリンク~星繋ぐ虹の戦士~」の続きはこちら