「無罪極天-ゼロ・シンズ・エタニティ-~悪魔と天使の超絶融合~堕天使・澄ちゃんの天頂点」(スタジオ・ジナシスタ!!)

無罪極天-ゼロ・シンズ・エタニティ-~悪魔と天使の超絶融合~堕天使・澄ちゃんの天頂点

無罪極天-ゼロ・シンズ・エタニティ-~悪魔と天使の超絶融合~堕天使・澄ちゃんの天頂点

サークル: スタジオ・ジナシスタ!!
サークルHP:
発売日: 2021年02月16日 16時
ジャンル: 燃え オールハッピー シリーズもの 天使/悪魔 変身ヒロイン 少年コミック 青年コミック SF

ーーー真名、その名は、無罪極天(むざいきょくてん) ゼロ・シンズ・エタニティ。

gyss0407無罪極天-ゼロ・シンズ・エタニティ-~悪魔と天使の超絶融合~堕天使・澄ちゃんの天頂点

姉・淀ちゃんが究極を超えた最強の最高フォーム、無限の未来 『ムゲンワイバーン』へと至っていた頃、

妹・澄ちゃんも、限界を超えた最高の覚醒フォーム、ゼロの過去 『無罪極天』へと至っていた。

母・神妙の死を乗り越え、ずっと自分に寄り添い続けてきた唯一無二の相棒、スカイウィングとひとつになった澄。

そのとき、澄は気づいた。自分も、姉・淀と同じ。

「もともとは1つだった存在」が、『人間の少女』と『竜の男の子』、2つにわかれた存在だと。

彼女のオリジンは、罪。深き7つの大罪。堕天使である母・神妙の娘として、この世に生を受けた咎。

かつての冒険、過ち。力のみを追い求め、何度も何度も姉・淀に行く手を阻まれ、

そして、どんな時も、自分を信じて寄り添ってくれた、かけがえのない相棒との旅路。

それは、カオス・ワイバーンの力が、「ちょうど半分ずつに分かれた」姉・淀と相棒・カオス・コアとは、大いに異なるものだった。

原罪の堕天使、悪魔の中の悪魔竜、根源悪、オーバーレギオン・ドラグーン。

「すべての罪を背負った」死神の娘、澄。

「すべての罪を受け入れた」天使の竜、スカイウィング。

それは、すべての悪性が人間の少女に、すべての善性が竜の男の子に、それぞれ宿ったものであった。

姉妹を殺した。人間も食った。相棒を突き放した。姉に迷惑かけた。切腹した。母を看取った。姉にさよならを告げた。

すべての罪が思い起こされ、そしてどんな時も、自分の隣には、相棒のスカイウィングがいることに気付いた時。

澄の中に宿る血、姉・神妙とその妹・ジヴァとおなじ、悪魔と天使の力が融合した、堕天使としての力があらわになったのだった。

ーーー真名、その名は、無罪極天(むざいきょくてん) ゼロ・シンズ・エタニティ。

姉と同じ変身方法、姉と同じ竜翼を宿した人間の姿でありながら、全く異なる力と、経験と、絆でつむがれた、看板娘・澄ちゃんの最強フォームです。

—————————————-

看板娘の差分CG。

基本1枚。差分込み全13ページ。

画像サイズ <4KUHD>3840×21601920×1080 一部変形サイズあり。

[HP]https://itigota.x.fc2.com/
[e-mail]sgmcomplex@gmail.com

(c)ヒロカワミズキ/スタジオ・ジナシスタ!!

無罪極天-ゼロ・シンズ・エタニティ-~悪魔と天使の超絶融合~堕天使・澄ちゃんの天頂点

「無罪極天-ゼロ・シンズ・エタニティ-~悪魔と天使の超絶融合~堕天使・澄ちゃんの天頂点」の続きはこちら