「時を止められるようになったのでいろいろ犯してみた」(スタジオ・ワラビーS)

時を止められるようになったのでいろいろ犯してみた

時を止められるようになったのでいろいろ犯してみた

サークル: スタジオ・ワラビーS
サークルHP: http://www.toy-town.org/stws/
発売日: 2016年08月19日
ジャンル: 姉妹 屋外 時間停止 中出し 強制/無理矢理 巨乳/爆乳

■あらすじ

ある日、コンビニで買い物をしていると突然皆の動きが止まってしまいました。

ドッキリかと疑いながら慎重に慎重を重ね検証した結果、時間が停止しのだと分かりました。

眼の前には前々から可愛いなぁと思っていた好みの女性店員。

アナタならどうしますか?

もちろん、答えは安心の一択。

いろいろと場所を移動しながら、みかけた好みの女性を次々と妊娠させていきます。

電車内では美人姉妹、生放送中の美人キャスター、撮影中のモデルを犯して

己の欲望を満たしていきます。

それでも物足りなくなった主人公は、時間停止能力を使って

アイドルグループを犯し調教して恋人にしようと企むのでした。

はたしてその結果は…。

本作品は主人公の性欲を満たす為だけの物語です。
純愛要素などは殆どもありませんのでご注意ください。

基本CG10枚

テキストあり jpeg版 /PDF版 358ページ(背景、基本CG差分含む)
テキストなし jpeg版 /PDF版 307枚(描き文字差分含む、背景画像含まず)

時を止められるようになったのでいろいろ犯してみた 時を止められるようになったのでいろいろ犯してみた 時を止められるようになったのでいろいろ犯してみた

「時を止められるようになったのでいろいろ犯してみた」の続きはこちら