「痴女ギャルハーレム寮性活~同級生ギャルに巨根のボクはオモチャにされて毎日搾られちゃいます!~」(スタジオ山ロマン)

痴女ギャルハーレム寮性活~同級生ギャルに巨根のボクはオモチャにされて毎日搾られちゃいます!~

痴女ギャルハーレム寮性活~同級生ギャルに巨根のボクはオモチャにされて毎日搾られちゃいます!~

サークル: スタジオ山ロマン
サークルHP:
発売日: 2022年01月19日 0時
ジャンル: おっぱい ギャル ビッチ ハーレム 淫乱 複数プレイ/乱交 男性受け 巨乳/爆乳

青葉(あおば)「うわっ…やられたっ!ここのステージ、ムズすぎっ!」
風香(ふうか)「さっきも同じところで青葉やられてたよな?」
蛍(ほたる)「よくゲームをするけど下手くそだよね」

寮の部屋に帰ると女の子たちの声が聞こえてくる。

入学して寮生活を始めた涼平(りょうへい)の部屋は、三人の同級生ギャルの溜まり場になっていた。

ある日、涼平が巨根であることを性欲旺盛な三人に知られてしまう。
その結果、三人から毎日のように精液を搾り取られてしまう、痴女ギャルハーレム寮性活が始まる。

▼あらすじ
小清水涼平(こしみずりょうへい)は今年学園に入学した一年生。
彼は学園の男子寮に入るはずだったが、入寮日前日に寮の建物で火事が起きてしまう。
そのせいで男子寮に入ることができず、部屋が空いている女子寮での生活を余儀なくされた。

女子寮での生活を始めると同級生の
天海青葉(あまみあおば)、泉山風香(いずみやまふうか)、池内蛍(いけうちほたる)に
自分の部屋を溜まり場にされてしまう。

そのことに頭を悩ませていた涼平は溜まり場にしないでと訴えたところ、
青葉に押し倒されて「部屋借りてるお礼に」とチ●ポをシゴかれてしまう。

そして涼平が意外と巨根であることに、ムラムラした風香が彼とセックスをする。
それを皮切りに性欲旺盛な三人は涼平のチ●ポを求めるように……。

そうして涼平は毎日のように三人と生中出しは当たり前の寮性活が始まる。

▼ヒロイン紹介
【天海青葉(あまみあおば)】
身長:166cm
スリーサイズ:B93/W58/H85(Iカップ)
明るい性格で、三人の中で一番行動力がある女の子。
三人の中心的な存在で、二人をいろんなところに連れまわす。
おっぱいはかなり大きい。

【泉山風香(いずみやまふうか)】
身長:169cm
スリーサイズ:B90/W54/H83(Gカップ)
クールで大人びた女の子だが、興味がある者に対しては積極的。
一匹狼な雰囲気があるものの、二人とよく一緒にいる。
おっぱいはかなり大きい。

【池内蛍(いけうちほたる)】
身長:148cm
スリーサイズ:B80/W51/H80(Dカップ)
保護欲を掻き立てる小柄で可愛らしい女の子だが、少々口が悪い。
よく二人には背のことでイジられている。
おっぱいはほどよい大きさ。

▼作品概要
スタジオ山ロマンの13作目!

自分の部屋を三人の同級生ギャルに溜まり場にされたうえ、
毎日のようにチ●ポをいじられてしまう痴女ギャルハーレム寮性活!

・自分の部屋を溜まり場に!パンチラ見放題!
・デカチ●ポに同級生ギャルはムラムラ!騎乗位&乳首責め!
・我慢できずに逆夜●い!デカ勃起チ●ポをペロペロ!
・デカオッパイでデカチ●ポを!痴女ギャルJ●のWパイズリ!
・溜まり場になっている部屋以外でもパコパコ!お風呂やトイレで生中出し!
などなど……。

同級生のギャルたちとのエッチで濃厚な寮性活をお楽しみください!!

▼Q&A
Q.注目すべきところは?
A.三人の同級生ギャルたちにチ●ポをいじられるところ!
手、口、マ●コを使って、たっぷり搾り取られます!

Q.ヒロインのチャームポイント
A.全員性欲旺盛で、積極的にエッチをしてくれるところ!

Q.どんなエッチをしますか?
A.女性主体のエッチ!
騎乗位で責められるのはもちろん、
誘惑して主人公に腰を振らせるエッチもあります!

Qどんな人にオススメですか?
A.J●ギャルが好きな人!
責められるのが好きな人!
搾り取られたい人!
複数の女の子にめちゃくちゃにされたい人!

Q.こだわったところは?
A.ヒロインたちがいろんなエッチなことをして、主人公を射精させるところ!

——————————–
■基本CG:13枚
■本編サイズ:1920×1080
■PDF版も収録

シナリオ・企画:やまいか様
イラスト:cccpo様
制作:山ロマン

スタジオ山ロマンの最新情報はこちらから!
→twitter:@yama2_roman2
——————————–

痴女ギャルハーレム寮性活~同級生ギャルに巨根のボクはオモチャにされて毎日搾られちゃいます!~ 痴女ギャルハーレム寮性活~同級生ギャルに巨根のボクはオモチャにされて毎日搾られちゃいます!~ 痴女ギャルハーレム寮性活~同級生ギャルに巨根のボクはオモチャにされて毎日搾られちゃいます!~ 痴女ギャルハーレム寮性活~同級生ギャルに巨根のボクはオモチャにされて毎日搾られちゃいます!~ 痴女ギャルハーレム寮性活~同級生ギャルに巨根のボクはオモチャにされて毎日搾られちゃいます!~ 痴女ギャルハーレム寮性活~同級生ギャルに巨根のボクはオモチャにされて毎日搾られちゃいます!~ 痴女ギャルハーレム寮性活~同級生ギャルに巨根のボクはオモチャにされて毎日搾られちゃいます!~

「痴女ギャルハーレム寮性活~同級生ギャルに巨根のボクはオモチャにされて毎日搾られちゃいます!~」の続きはこちら