「DLsite専売ネトラレタクティクス」(鈴の音)

DLsite専売ネトラレタクティクス

DLsite専売ネトラレタクティクス

サークル: 鈴の音
サークルHP:
発売日: 2017年12月09日 0時
ジャンル: 少女 ロリ ファンタジー 寝取られ 恥辱 悪堕ち

【ストーリー】

『Nタクティクス』をプレイした人間はゲームの世界へと閉じ込められてしまう。

そんな噂の真相を確かめるべく、主人公のコウはNタクティクスを起動してしまった。

突如まばゆい光に包まれ意識を失うコウ。彼が目を覚ますと、そこは剣と魔法のファンタジー世界だった。

元の世界に戻るには、勇者勢力として魔王を倒すか、魔王勢力となって勇者を根絶やしにするしかない。

他の女性プレイヤーたちと出会い絆を育んでいくコウ。魔王討伐を目標に掲げるも、Nタクティクスはそんなに甘いゲームではなかった。

Nタクティクスで倒された仲間は、魔王によって容赦なく寝取られてしまうのだ。

快楽に堕ちる者、恐怖に支配される者、心を壊される者。強い絆で結ばれた仲間も、魔王の責めにいつまでも耐え続けることはできないだろう。

現実世界へ帰ったとき、彼女たちの心と身体は誰のものになっているのだろうか……。

【ゲームシステム】

▼戦闘

ターン制でキャラクターを動かして敵を倒していくシミュレーションRPGです。

キャラクターの特徴を活かして戦い、勝利条件を達成しましょう。

主人公のコウと、メインヒロインとなるリーフ、ミユ、メイ以外のキャラクターは、倒されてしまうと次のマップから使用できません。

主人公が倒された場合は、ゲームオーバーとなってセーブしたところからやり直すか、データを引き継いで最初から始めるかを選択できます。

▼寝取られ

主人公以外の味方が倒されるとえっちシーンが発生します。

メインヒロインとなるリーフ、ミユ、メイは、負けるたびに少しずつ堕とされていき、最後には魔王の味方になってしまいます。

他のヒロインは一度負けると魔王に堕とされてしまい、自軍からいなくなってしまうため注意が必要です。

また、特定の章でのみ、主人公の敗北時に主人公が女性キャラクターに寝取られるえっちシーンが発生します。

寝取られ状態のキャラクターがいる場合エンディングなどに影響があります。

【ゲーム難易度】

ゲーム開始時に2種類の難易度から選択できます。引き継ぎで最初からプレイする場合には難易度を変更することができないためご注意ください。

・HARD
標準難易度となりますが、とても難しいです。スリルのある戦闘を味わいたい方やSRPGが得意な方におすすめです。

・EASY
HARDに比べて敵が弱く、経験値をたくさん入手できます。初心者の方やさくさく進めたい方、仲間を寝取られたくない方におすすめです。

【えっちシーン】

えっちシーンは23回で、内訳は寝取られシーン20回、ハッピーエンドにおけるノーマルシーンが3回となります。

一度見たシーンは、タイトル画面のシーン回想にて閲覧できます。

【使用素材等】
音楽:魔王魂様
CG:3Dカスタム少女+MOD

【注意事項】
・このゲームは『SRPGstudio』を使用して制作されています。
・お使いのPCによっては正常に動作しない場合がありますので、体験版にて必ず動作確認を行ってください。

DLsite専売ネトラレタクティクス DLsite専売ネトラレタクティクス DLsite専売ネトラレタクティクス DLsite専売ネトラレタクティクス DLsite専売ネトラレタクティクス DLsite専売ネトラレタクティクス DLsite専売ネトラレタクティクス

「DLsite専売ネトラレタクティクス」の続きはこちら