「DLsite専売羞恥乃学園~制服がないので裸で授業を受けました。~」(鈴の音)

DLsite専売羞恥乃学園~制服がないので裸で授業を受けました。~

DLsite専売羞恥乃学園~制服がないので裸で授業を受けました。~

サークル: 鈴の音
サークルHP:
発売日: 2017年02月07日
ジャンル: 少女 学生 学校/学園 羞恥 恥辱 強制/無理矢理

【ストーリー】

主人公の星野 彩(ほしの あや)は、羞恥乃学園(しゅうちのがくえん)に通う女の子。

部活の朝練が終わって着替えようとすると、更衣室に置いていたはずの制服がなくなっていた。

仕方なく体育の授業で使うジャージを着て授業を受けることにした彩だが、制服以外の服で授業を受けるのは校則違反だと咎められる。

校則を違反すれば警察に通報され、間違いなく逮捕されてしまう。

校則を破るわけにもいかず、彩は下着姿で授業を受けることになるのだが……。

【ゲームシステム】

女の子視点のアドベンチャーゲームです。

選択肢があり、何を選ぶかによって彼女の未来が決まります。

酷い目に遭わせるか、それとも助けるか。

全てはあなた次第です。

【注意事項】

体験版にて必ず動作をご確認ください。

体験版では2時限目まで遊ぶことができます。

DLsite専売羞恥乃学園~制服がないので裸で授業を受けました。~ DLsite専売羞恥乃学園~制服がないので裸で授業を受けました。~ DLsite専売羞恥乃学園~制服がないので裸で授業を受けました。~

「DLsite専売羞恥乃学園~制服がないので裸で授業を受けました。~」の続きはこちら