「エルンと金の街」(鈴の音)

エルンと金の街

エルンと金の街

サークル: 鈴の音
サークルHP:
発売日: 2022年01月29日 0時
ジャンル: 女性視点 女主人公 ロリ 売春/援交 奴隷 羞恥/恥辱 強制/無理矢理 貧乳/微乳

【ストーリー】
エルンの妹ノルンが金の街で一人暮らしを始めた半年後、エルンのもとに金貸しの男キンユウが現れる。
ノルンはキンユウから大金を借りており、返済のためにキンユウの経営する怪しいお店で働き続けることになるらしい。
エルンは妹を救うべく、自らも金の街へと向かい大金を稼ぐと決意した。
果たしてエルンは大金を稼ぎ妹を救い出せるのか。
それとも、姉妹揃って金の街の闇へと沈んでしまうのか……。
【ゲームシステム】
主人公エルンを操作して借金返済を目指すターン制のシミュレーションゲームです。
エルンを駒のように動かして移動先や会話相手を選択していくゲームで、戦闘はありません。
100ターン以内に10万ゴールドを返すことができなければ悲惨なエンディングが待っています。
【えっちシーン】
えっちシーンの文章はエルン視点でシーン数は20個です。
男たちの欲望によって穢されていくエルンの様子をお楽しみください。
全ての回想をすぐに埋める機能もあります。やり方は製品版の説明書でご確認ください。
【使用素材】
音楽:「AlgernonMusic」
画像:「海園(D販部)」「背景専門店みにくる」
【注意事項】
お使いのPCによっては正常に動作しない場合がありますので、体験版にて必ず動作確認を行ってください。

エルンと金の街 エルンと金の街 エルンと金の街 エルンと金の街 エルンと金の街 エルンと金の街 エルンと金の街

「エルンと金の街」の続きはこちら