「ネトラレサンタ」(鈴の音)

ネトラレサンタ

ネトラレサンタ

サークル: 鈴の音
サークルHP:
発売日: 2017年12月24日 0時
ジャンル: 少女 ロリ 寝取られ 陵辱 言葉責め

【ストーリー】

サンタクロースのリンはあなたの大切な恋人。

でも、サンタクロースは人に姿を見られてはいけないという掟があるから、彼女と恋人同士であることは二人だけの秘密。

今年もクリスマスが近づきリンは大忙し。

誰にも見つからないように、今日もこっそりとプレゼントを届けている。

もしも誰かに見つかってお仕事に失敗してしまったら、サンタクロース協会の会長から”お仕置き”されてしまうかも。

「クリスマスイブの夜は、二人にとって特別な日にしよう」

あなたとリンの交わした約束は、果たされるのだろうか……。

【ゲーム内容】

サンタクロースのリンを操作して、警備員に見つからないようにプレゼントを届けるターン制ゲームです。

もしも警備員に見つかってしまうと、失敗した罰としてサンタクロース協会の会長によるえっちなお仕置きが待っています。

失敗を繰り返すごとに会長にえっちなことを強要され、最後には身体も心も完全に寝取られてしまいます。

お仕事に失敗してえっちシーンを見るか、無事にプレゼントを届けられたらステージクリアとなります。

ステージは全部で5つです。

【難易度】

・むずかしい
標準難易度です。よく考えながらプレイしないとあっさり捕まってしまうでしょう。

・かんたん
ステージごとにアシストキャラがヒントを出してくれます。ハッピーエンドを見たい際はこちらがおすすめです。

【えっちシーン】

えっちシーンは全部で6回です。

内訳は寝取られシーンが5回、主人公とのラブラブシーンが1回となっています。

【注意事項】

・このゲームは『SRPGstudio』と『3Dカスタム少女』を使用して制作されています。

・お使いのPCによっては正常に動作しない場合がありますので、体験版にて必ず動作確認を行ってください。

ネトラレサンタ ネトラレサンタ ネトラレサンタ ネトラレサンタ

「ネトラレサンタ」の続きはこちら