「お嬢様学園の秘密の部屋で匂いプレイをされ続けちゃった!~ブランド下着に埋もれた夏の日~」(たいやき)

お嬢様学園の秘密の部屋で匂いプレイをされ続けちゃった!~ブランド下着に埋もれた夏の日~

お嬢様学園の秘密の部屋で匂いプレイをされ続けちゃった!~ブランド下着に埋もれた夏の日~

サークル: たいやき
サークルHP: http://b.dlsite.net/RG11520/
発売日: 2017年06月09日
ジャンル: 逆転無し お嬢様 逆レイプ 男性受け

お嬢様ばかりが通う女子学園に一人入学した男子が、
夏を迎えて汗がだらだらの猛暑の日に
上品なはずの彼女たちから、汗まみれのワキやパンティ、足、尿、放屁などの匂い責めを受けてしまう
Mの方向けのCG集です。

お嬢様女子○生、○等部のロリ令嬢、男装の麗人のような教育実習生など、見た目に品のある雰囲気の
ヒロインが5人登場いたします。

ストーリー

とある観光地近くに立つ、お嬢様ばかりが通うと言われる女子学園。
そこに今年、男子の募集がたった一名のみ開始された。
何の変哲もない普通の男子校生である主人公はダメ元で応募した結果、
見事そこに合格し、通うことになった。

最初のうちはこれからの青春の毎日を思い、期待に心躍らせる主人公であったが
夏が始まり、猛暑の日々が始まったとき、思いがけないことが起きた。

学園の生徒会長である千倉一桃(ちくらいつみ)
彼女が蒸し暑い部室で汗まみれになりバレエの練習をしていると、見学をしていた
主人公に向けて近寄り、その顔に自らの汗の染み付いたバレエタイツをかぶせてきたのだ。

顔に貼り付く、タイツに戸惑う主人公…。そこからは、えも言われない女子○生の甘い肌の香り、太ももの匂いがした。
自分の香りを吸い込む主人公の様子を見て、微笑を浮かべる千倉。
お嬢様の気まぐれの悪戯に思われたそれは始まりにしかすぎなかった。

彼女たちは、自らの上品かつ清潔すぎる毎日の反動で、
匂いという、生々しいものをともなった性行為に興味を抱いているらしかった。

主人公は男としてのプライドから、彼女たちに抵抗するが彼女たちの性癖に圧倒されていく。
匂いプレイが行われる秘密の部屋と化していく部室や、学園の室内ジャグジー…

夏の暑く、汗まみれの学園生活の中で千倉、および計5人の女子たちに
艶めかしい香りで翻弄される主人公の日々が始まった…!

主人公は、
表向きは上品で清潔そうなお嬢様たちに、
蒸れ蒸れのおっぱいやお尻の匂い、汗まみれのワキやツバ、パンティや靴下、果ては尿など、
ありとあらゆる匂いや液体で責められていきます。

キャラクター

千倉一桃(ちくらいつみ)

金髪で、育ちの良さを感じる美少女。学園の生徒会長をしている。
性格は明るく、わりと天然。しかし、内面には深い性癖を持っている様子。
主人公に興味をもち、その底に秘められた性欲を見せ、彼をからかってくる。

アイスクリームが好きで、暑さで食べすぎてしまい、しょっちゅうお腹を壊している。
匂い責めとしてはバレエタイツを主人公にかぶせてきたり、
染み出た汗の靴下を主人公に嗅がせながらのSEXの他、放屁プレイなどを行ってくる。

西園寺ユリヤ(さいおんじゆりや)

クールで、綺麗な顔立ちのロシア人ハーフの少女。
その血筋からか、スタイルも抜群で、特に大きい爆乳を持つ。
性格としても冷静で、声も小さいせいか大人しそうに見える。
しかし、他の4人以上に匂い責めプレイを好んでいる淫らさがある。

日本に住んでからは弓道に興味を持ち、弓道部に所属。
その道着のスキマに溜まるワキ汗をかがせながらの手コキや、蒸れたブラの匂いをかがせながら
その爆乳でパイズリ、聖水プレイなどを行ってくる。

有栖甘恵(ありすかえ)

学園の○等部に所属するロリ少女。
褐色の肌で、日に焼けており自毛も変わった色なので一見するとロリビッチのようにも見えるが
海外にも知名度のあるセレブの一人娘らしい。
スクール水着を好んでおらず、脱いだあとはしばらく着ずに数日、熟成させたあと主人公に匂いをかがせて楽しむ。
○学生で小柄ながらも電気あんまなどもこなす令嬢。

高知明未(たかちあけみ)

教育実習生で、燃えるような赤毛にタカラ○カのような男装の麗人スタイルの女性。
乗馬部の顧問をしており、自分にも他人にも厳しい気高い性格。
しかし、プレイのときはかなりねちっこい行為を行うツンデレ。
主人公にまたがり、蒸れ蒸れパンティのクロッチを押し付けながらシックスナインしたり
主人公の体中を舐めてツバ責めしながら自分のブーツの匂いをかがせたりする。

君原好香(きみはらよしか)

学園の茶道部のOBで、放課後、たまに訪れて後輩の指導をしている。
着物を着た、穏やかで優しい美人。「~どすえ」といった風に京都弁で話し、
包容力があり癒し的存在ではあるが、5人の中でも下品なプレイを好む。

優しく抱き寄せながら、納豆を食べた口でのキス責めや、
尿のにおいをかがせる、自分のアナルに挿入を迫ってくる逆レイプ等を行う。

シチュエーションなど

1.学園に入学してしばらく経ち、暑くなってきたころ、バレエ部の公開練習を見学した主人公。
そこに生徒会長の千倉一桃がやってきて、その汗まみれになったタイツをこっそり主人公にかぶせてきた…
甘い肌の香りと、汗の匂いにもだえる主人公に対して、千倉はお尻を向けて…!?

2.千倉は、抑圧された特殊な性癖があるようだった…そのまま、場所を移して主人公のち○ぽを興味深そうに観察。
そのままフェラをはじめる千倉。ディープスロートを行って主人公をリードし、精液を飲んでしまう…!その後、精液と唾液まみれになった口元を主人公の鼻先に…!?

3.千倉は、夏の音楽室でピアノを優雅に演奏する…しかし、その足先の靴下は、主人公の顔に向かっていた。
抵抗する主人公をよそに、汗にまみれた靴下からの匂いを嗅がせながら、そのまま中出しSEXで精子を搾ってしまう…!

4.千倉の匂い責めプレイは始まりにしかすぎなかった。弓道部に所属するロシア人ハーフの爆乳お嬢様、
西園寺ユリヤは主人公に、弓道着で蒸れたそのワキ汗を嗅がせてきた…!その体勢で自分の爆乳の乳首に主人公のち○ぽをこすりつけるプレイを…!?

5.西園寺ユリヤは、その爆乳を包む蒸れたブラジャーをメガネのように主人公にかぶせ、その香りで心を奪っていく…
そのまま、爆乳でち○ぽを包み込み、取り込むほどのパイズリ…たまらず乳内射精した主人公に、その残り香を…!?

6.西園寺ユリヤは、校庭で、あまりの暑さで倒れた主人公に対して介抱を行う…
自分の湿ったパンティをかぶせて日射病を防いだあと、なんと聖水を体に浴びせるプレイを…!そのまま種付けSEXに移行…!?

7.教育実習生である男装の麗人、高知明未は、今までの淫らなプレイのことを全て聞いていた…
彼女に呼び出された主人公は馬乗りにされてパンティのクロッチを押し付けられる…!
そのままシックスナイン状態でフェラまでされて、乗りこなされてしまう…!?

8.高知明未に宿直室に呼び出しされた主人公は彼女に体や乳首を舐められツバ責めされたあげく、
パンストをかぶせられたり、蒸れたブーツの匂いをかがされたりする…さらにはパンティコキで
彼女にたらしこまれてしまう…

9.学園の女子たちや教育実習生に匂いプレイされた主人公はついに、○等部のロリ女子にまでからかわれることに…
脱いだあと、かわかしたスクール水着から漂う、塩素の匂いとロリっ子の匂いをかがされたあと、
電気あんまをされ…さらにはロリっ子のま○こで精子を絞り取られてしまう…!

10.学園の女子たちにことごとくたらしこまれて男としての自信を失い意気消沈する主人公…
そんな中、茶道部のOBである君原好香さんが部室で慰めてくれた…!キスしながら中出しSEXを…
しかし、その口づけは臭い納豆の匂いが…!?

11.君原好香は、着物美女で、とても優雅で穏やか…しかし、自分の尿を緑茶の器に放尿…!その匂いをかがせる…
癒し系の彼女ではあったが、性癖は濃く、彼女のアナルを用いて主人公に逆レイプを…!?

12.色々な女子たちの匂いで手ごめにされてしまった主人公。ついに気持ちが陥落し、抵抗することを
やめて、彼女たちに従うように。そのまま、ブランドの下着の洗濯物の中で手コキ・足コキをされながら安らかに眠っていく…!

13.匂いプレイの毎日の中で学園の秘密に気づいた主人公、彼女たちお嬢様と選んだ結末は…!?

基本絵13枚、差分込165枚構成です。(セリフなし差分も含めると全328枚)

お嬢様学園の秘密の部屋で匂いプレイをされ続けちゃった!~ブランド下着に埋もれた夏の日~ お嬢様学園の秘密の部屋で匂いプレイをされ続けちゃった!~ブランド下着に埋もれた夏の日~ お嬢様学園の秘密の部屋で匂いプレイをされ続けちゃった!~ブランド下着に埋もれた夏の日~

「お嬢様学園の秘密の部屋で匂いプレイをされ続けちゃった!~ブランド下着に埋もれた夏の日~」の続きはこちら