「ガールズトークを盗み聞き!?とある女子大生のノンフィクション」(TeamMyu)

ガールズトークを盗み聞き!?とある女子大生のノンフィクション

ガールズトークを盗み聞き!?とある女子大生のノンフィクション

サークル: TeamMyu
サークルHP:
発売日: 2021年07月25日 0時
ジャンル: 女性視点 女主人公 学生 学校/学園 日常/生活 ノンフィクション/体験談 盗撮 ささやき

ガールズトークを盗み聞き!?とある女子大生のノンフィクション

まるでガールズトークを盗み聞いているような臨場感!
JDと電話でお話しをしているようなリアリティ。
台本等は一切なし。ありのままのガールズトークがここにあります。
※盗聴ではなく、出演者に許可を得てのリアルな音源です。
(収録音源51分)

とある女子大生2人が織りなす何気ない日常会話。
そこにあなたは何を見出しますか?

★エンタメ重視視聴スタイル
JDが楽しくおしゃべりしてるのを聞くだけで楽しい
→癒されてください!

★市場調査、情報収集
今時の若い子はどんなことに関心が?
→ジェネレーションギャップが埋まるかも
→商品・サービスの開発に役立つかも

★恋愛力を高める教材
女性ってこんなことを考えているのか。
→恋活・婚活、マッチングアプリでのデートで役立ちそう

何通りも楽しめます。楽しみ方はあなた次第!

製品版は「恋愛教材」の面を補強する仕立てとして、
ガールズトーク内の女子心理を読み解く上で
ポイントとなる会話についての解説付き。

女性同士の会話には、飾らない「女性の本心」が盛りだくさん。
ガールズトークを聞く前と後では
あなたの女性に対する考え方が変化するかも?

女子が好む立ち振る舞いを「体得」しよう!

「ガールズトークを盗み聞き!?とある女子大生のノンフィクション」の続きはこちら